クレジットカードお得術

チャレンジ対策脳筋支部~ニンテルド編~


国旗バッジは(BLで)画像があるのが
「フロッソム」「チューソフ」「アーキス」「テクリア」
アニメの入れるとアタリカもそうだけれど
自分で1から作らないとバッジに出来ない。

あと昨日入れ忘れたアップ写真。
コルトナ様は呪い失敗続きなので抜いている。
ナルアーに枠線がないのは、マクソン見ればわかるように
真ん中にするのが難しいんだ。安物だし
130919_2305~01
今回は全体的にカラーが地味である。
そして相変わらずトレース作業なしで普通にSS遣ってる為画質がダメ。
新規の国含め国旗の高解像度のデータが今一番欲しい。
1国同人誌1冊分くらいで出ませんか(何言い出すのか)


そんなんで、最近さぼりがちなんで、そろそろサボり癖を
直そうと思ってる今日この頃。
まぁスカイプとかも沈黙状態なので正直再起不能なのでh…
ゲフンゴフン。
コ、コンクエはセガチューがあるうちh…
いや、フラグが立ちそうだから言うのやめる、やめてくれ。
あと、某がばたるが○年後とか言ってますが
あまり長すぎると確実にこっちがつぶれます。

当初「廃神王がブログが走るのやめたら
   ゆにたんブログも死んじゃいます!」
とか迷惑極まりないこと言ってたのに
廃神王がふにゃばかりに構っててブログが止まったままなのに
ゾンビのごとくしてる迷惑ブログ。それがゆにたんぶろぐ。

内容が低下してるのは話題提供がなくなったのが原因だ!
BLブログみんなの復活をゆにたんは心待ちにしているよ!
(と他のせいにしようとするゆにたん)
これだとゆにたん暇人疑惑がますます高くなるじゃないですか

とりあえず、やると明言しているのは消化するということで
今回はチャレンジ。
ちょっと安定牌だと思ってたチャレンジの方すら
最近見かけてないんだけれど!?
んでもって、これだけに何年かけてんの?って言われそうな企画
これで4戦目までのステージ終了となりました。

残りは最終のみとなります。
一般ステージはこれで終了です。
最終の際、書いた方が良いことがあったらお気軽にどうぞ。
(ないか、そうですか)
おつきあいくださった方々ありがとうございます。
コレで気軽にできる企画がまた一つ減ったな。


ちなみに昨日の時点で手元のデータによると
訪問回数200回(200日)以上は一人もいない
みたいなのは考えないでおこうと思います。
※一年は365日です。
か、解析にすら載ってない人もいるから…!

最近の出来事
「ブログの更新内容に突っ込まれたけれど
 何故かアクセス数は0だった」 
「都道府県ランキングをみると圧倒的に千葉なのは
 特に意味はないだろう。ここTOKYOだし」
「相変わらず僕を励ましてくれるグーグル先生」 


追記から最後の一般ステージ。

チャレンジ対策脳筋支部

これまでのあらすじ
前回とは話題が違う上に結構前の話なのですが
2戦目の中立強化と特殊布陣の比較について
僕は、特殊布陣の方が安定率高いと思ってたのだけれども
多数決で中立強化派に敗北しました。


ニンテルドステージ(4戦目)
ニンテルド


基本データ
今も昔も4戦目アタリステージ
ニンテルド様様だぜ!!

高コスト英雄が多めな上に、手札は変わらない。
いつだってこのステージを待っている。


自己最高スコア
1万越え位

最高ではないと思うんだが今月初め位のでこれ位。
2013y09m05d_015218037.jpg


基準点
10000
ファーエさんまでいければ特殊なの出さなくてもいけると思う。
撃破ユニットに拘らなくてもこれよりちょっと低い位かな?


基準クリアターン

遅め。
最終付近でファーエさんが出るのでそれを撃破して終わり
って感じ。大体判定ちょっと前位で判定はいっちゃうときもある。


デッキ
ニンテルド専用


安定性
あり。
これに文句言ってたらキリがない。

ただ
2013y06m08d_201501161.jpg
これには注意である。


ブラックカード候補
この記事(リンク)参照

「遊撃」
「マーサ」


ブラックカード対策案

遊撃
大体ファイナル周辺でファーエさんと共にくる。
コスト的に評価が分かれるっていうか
デッキに入っていない方も多いかもしれないが
ピリカ様の防御7が遊撃+ファーエさんの攻撃力なので
それ狙うのもありかもしれない。
あと、別問題だが、遊撃とファーエさんだと大体
遊撃の方が最初にくるんで布陣列に置きすぎて
ファーエさんの場所無くなるとかいったら悲劇である。


(忘れたころの)マーサ
2コスなので無理して出す必要もないんだが
(逆に出して前線崩れるのが問題って意味のブラックカード)
このカードが出る条件は(当たり前だが)
「このカードの能力を発動すると攻撃できる位置」に
カードが布陣してある時しか出ない。
それ忘れなければ良いんだよ、って
それでも忘れるからこういってるんだろって話だよね、ゴメン。
ちなみに「動く前」なので「動いた後にマーサ出してぶつける」
みたいな行動は多分しない。

以上です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line