クレジットカードお得術

こんなセガチューは嫌だ2~もしハジャ~


こんな時間に更新しているゆにたんです、こんばんは。
更新頑張るつもりだよ、こんな時間にしてるけれども。

そんなんで返信…と言うか本当申し訳ない。
多分ストーカーに遭っちゃうようなみためもなかみもかわいいおんなのこに
なることがあったら、さすがに隣のミルクパン野郎も優しくしてくれると思います。
…じっさいはこんなやつでまじすみませんでした。
arugosindame.jpg
「バカのせいで心配かけたようですみません」
「ついでにドン引きもさせたと思うけれどすみません」


身から出た錆であることは確かではあるので
現実と戦っていかなければならないけれども
と、突発的なものに弱いのであってシミュレーションを
きちんとしてれば対応できるし…!
喧嘩は弱いけれど。超弱いけれど。

尚、ゆにたんこんだけ嫌われている過去があるから
「嫌われるのが得意です」って言ったら
「世界の大半は君が嫌いじゃなくて興味がないから」
と言いやがるミルクパン野郎が正しくて憎いです。凡人ゆにたんです。


そして某メールで一言だけきたアレ、訂正はしたけれど
そこかどうかはわからない(別に話し言葉でなら使う気もするし良くね※言い訳)
多分一段落と一区切りが混ざってんだと思う※言い訳2
というか、訂正箇所位言ってくださいよ…。



今日は他に、ついったーにて作者様が県のコンクールで入賞してたという
作者様チートネタが増えたわけですが
ゆにたんは、自分の絵が入賞したと勘違いして
(この絵がうまかったからこれあげるよ~的な感じで何か銀色の頂いた)
それをお父様にも無邪気に自慢し

後にそれが、元々お父様の所持品だったのが判明する黒歴史ならあります。
※なぜその時いわないんだ…。と思ってたけれど
 浮かれて聞いてなかっただけかもしれない。
真相→「絵を描いたの?あぁ、イヌが豚になってた時より成長してるね
    頑張ったからこれあげればよいんじゃない?ぽいっ」
ゆにたん「ゆにたんの絵褒められたよ!すごいんだよ!」多分こんな感じ。
絶望
「良いんだ、それでも、むしろそれが価値があるんだ。
 やっぱり頭弱い子だな思われただろうけれど」
え?絵画で入賞なんてしたことないっすけど何か?
ここのイラスト見ればわかるだろ?


そういや作者様ってニンテルドとおなじ
KYOTO出身でそこからYOKOHAMAで同人活動して
今TOKYOに住んでる記憶だったんだけれど
京都じゃなかったのか。違う人と勘違いしてたのかな。

追記からタイトル通りの変なの。

2ってことは1もあるんだろうな?
って言う方はいるだろうけれどあるよ。
ここ(リンク)に

すごく短い記事だな、とか言うけれどもこれ位が良いのかもしれない。
既に前書きの時点でコレ突破してるじゃねーかダメじゃん。
ついでにいうと
この頃でも6人位のアクセス数とか言ってたんだが
昨日の数字を見る限り成長するどころか退化しているよな。
※最近のみれば内容からして退化しているのは確定的にあきらか(スロヴィア語)

まぁそこらへんはスルーするとして(するな)
「いまんとこ29人ですね」「うわぁぁん」
「80くらいかな
 ちゃんと更新をしていた時期は毎日150以上は
 あったんですけどねー」
「自分はユニーク40、こんなもんか」


なんで人に求められている人達が停止状態になって
こんな奴が停止しないのか世の中理不尽ってこういうry

それでも僕は理不尽に対抗するために
色々策を練って皆を盛り上げようとしたけれども
私…現実に負けましたわ
※根本的に貴方のやり方がおかしかったのではないでしょうか


そんな事を思いつつ本題。

かつて作者様がついったーで
某マンガの影響受けて絵柄が変わった~とか言う話をしてたのと
最近のハジャさんネタとの融合で
「セガチューがハジャさんの影響をうけまくったら」
と言う企画だったのだが、画力もろもろの関係で企画が頓挫し

出来たのがこれである。
モンハン
ゆにたん、とりあえずジェイソンオチにするの
もうやめようよ…

ついでにいうと、募集はかけたのですが、協力者がいなかったため
あまりモンハン要素がありません。
肉とか蜂蜜とかいわれてもよくわかりませんし
最近のはモンハン弁当位しか食べてない…。
※モンハンはゲームです。

みょむみょむネタが多いのはドラゴンハンターじゃダメなの言って
怒られたからかもしれません。
(偏見によるドラゴンイメージっていうかほぼ偏見で出来てる企画)

ハジャさんがどう出るのか楽しみではある。
いきなりまたキャラデザイン変わって巨乳美女になったら
浮気性だから(byギャラリーネタ)ってことに
しておこうと思う

※度重なる経験により色々な方向でシミュレーションするようになったゆにたん
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line