クレジットカードお得術

レゲー好きさんおめでとう&がんばれ!


言い忘れてたけれども、高橋さんから返信きた。
意外過ぎてびっくり&うれしいです!
ブログがんば!!
(BLのことを言わない空気読めるゆにたん)

最近エロ疑惑出されたと思ったら今度はエロ嫌い疑惑出された
そんなゆにたんです、こんばんは。
…裏ブログ、エロゲあつかってるんですけれど。

別にアカウント凍結的な意味とか
未成年が青年向けの買ったら
法律的に裁かれるの売った方だから危機感もてYO
位は考えてるけど別に嫌いではないし
かといって生きる=エロほど好きでもない。
漫画もエロよりギャグや王道漫画の方が好きだし。
誰だ、今作者様のをギャグ扱いしたの(誰もしてない)

別に、それの為に面倒事巻き込まれたら嫌だから独立させたんで
他のブログにそれを強制してないし(これ前言った)
アクセス数一桁の癖にうち色々怒られること多いし(反省しろ)

個人的には、ある程度場は弁えた方が良いと思うけれど(お前が言うな)
エログロ宗教政治野球他色々は特に好み分かれるし扱い辛いわ。
まぁここBLコンクエセガチューの宗教ブログだけれども。
別に主張関係なくそれによって何か変えたいとか気概があるなら
むしろ頑張りを応援するが中途半端に自由だーとか言ってるのには
その先の自由って「汚物は消毒だー」の世界じゃね?と思わなくもない。
つーか僕は、無駄に敵増やしてそれ以上のメリットあるのか、で判断してる。
前から色々言った覚えはあるけれど嫌いと言った覚えはない。
バトフォーのは確実に切る層(未成年)を出したからその点を非難したわけで。

多分エロ要素なさそう?な体験版でるし、こっちと共同で
「同じ要素のあるカード一覧」記事位は出そうかなとは思ってる。そんな感じ。
追記からプレゼントイラスト及びおまけ。

レゲー好きさん、お誕生日おめでとう!!
kora.jpg
大遅刻です。
すみません。


…改め
本日発売のポケ○ンがんばってください。

レゲー好きさんへ
風船って言うとそらをとぶより状態異常のイメージ。

というわけで、「せっかく○ケモン発売するしピリカ」
と言うリクを受け、まぁとてつもなく時間が経ちました
発売日に完成したよって言う…はい、すみません。
矢古さんの時あたりから、色々描き方変えようと頑張ってるんだが
全く成果が出ていない気がしますってことで

BLからセガチューまで様々なVerのピリカ様を
描いてきましたので振り返ってみましょうコーナー

※あまりにもひどい落描きは除いたら結局これしか残らなかった。
ダメ歴史
※最初のは、メッセの悪ノリで描いた上仲間からダメ出し済のもの
 なのであるごさんがこういってる。
ちゃんと意識もって書かないと画力は向上しないよっていう典型的な例である。
これでも信者なのでもう少しかわいく描きたい(とりりんとか)から
少しは意識もたないとな。とりりんとかかわいく描きたいしな(2度目)


ついでに、上の画像で使った4コマのオチがイミフすぎたので
少しセリフを変えてみた。
yuxukuxu2修正
これでもオチが弱いなっていう。
漫画は難しいな。


元々、ゆにたん4コマで使うはずだった
昔のポケモ○のプレイネタでゆにたんが名前付けで
(つけられる奴は)○ウで統一するって話から来たネタ
(最初の一文字+ウで重なるときは2文字目を使う)
具体的に言うと、ヒトカゲがヒウ、ヒトデマンがヒトウみたいな。
うろ覚えだけれども、僕もヒトデにヒトウはどうよって思った記憶はある。

「センスないしこの法則やめない?」
「仲間外れになるからダメです」
→ミュウツーさん辺りがとても微妙な感じになった気がs(察してください)
そこまで詳しく覚えてないけれどそんな感じだったなーってネタ。

XとYを体張って作っている双子と
新世界の神ポーズしている父親のイラストも描いてましたが
怒られそうなので途中で却下しました。


最近さげたイラストのモデル募集時の画像。
募集中
ポーズ的に「これ辛いだろう」って思って変えたんだが
こっちも随分辛いらしいぜ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line