クレジットカードお得術

今週の国別階級表


「好青年ミゴル」で「狂獣ミゴル」になったら
「狂獣と化したミゴル先輩!とりりんを襲う」
みたいなのを想像しそうなのでやめてください。
っていうか、別に好青年でも良いけれどさ
多分それ凄く浮くと思う。
なにその「異界にきた現代男子」みたいな二つ名

2013y11m19d_234030125.jpg
とりりんのカードってコンセプト的には
ゾンマスに近い感じ?

こっちは手札に戻る系だけれども。
どういうのを想定しているのか良く分からないけれど
よくあるゲームスキル・ガッツが使えるようになる感じ?
同じ列っていうと、イリンクスさんあたりが使ったら
倒すだけ倒して戻る感じなのか?ウワォ!
ピリカ様が防御14になっちゃう感じなのか?

あと正直、どういう意図で解説してくれているのか
判断に迷うんだけれども、僕の考えが気に障ったのなら謝るし
お前の解釈異常で不愉快だよって思ったのなら謝るし
単にゆにたんの馬鹿っぷりに親切心で教えてくれるならありがとう。

ただ、勘違いされてるようだけれども、別に思う事はあれど
あの記事自身には、悪意とかひどいとか真面目に感じていないっていうか
そもそも外来生物って、記事には出てなかったと思うなぁ。
言葉一つに色々感じていたらブタ肉のせてトルコライスつーって
トルコ人に出す国で暮らしていけないと思うの。
名前のインパクト良くなかったら流行らなかったよな、って思う程度なの。
でも、作者様の発言から思うに、それも分かるし
言葉は孤立の意いうけれども、だとして
実際前と後に、色々ついてそれが重要だと思うのだが、

その後にかこつけて
「偉大な大自然さまは、今まで戦ってこなかった代償に戦う力もなく
 人間様がつれてきた外来生物のせいで人間様が保護しないと
 生態系保てなくなりましたが、人間様が守ってくれなくても
 彼らはずっと戦っていてそして勝ち続けてきましたよ」っていう
要するにガラパゴスって言うに対する少しの意趣返しだと思ったから
他意はあると思ってたよ。多分他意の質は違うと思うけどな。

これはゆにたんの貧困な国語力からきてるし、ただの感想だけれども
まぁ、ゆにたんは他人の言葉を酷いと言いつつ、その例えはどうだ思て
とどのつまり、とばっちりに見えてかわいそうだなぁとおもいました。まる。
漂う「これが第一で大事なモノ守る為に他を少しイラッとさせてる感」
ちなみに悪いことを悪いというのは悪役にするわけじゃないと思うし
嫌いなものを嫌いと言うのも悪役にするわけじゃないと思うけれど。
漂う「こいつならこれいってもいいだろ感」
ちなみに、ゆにたんレベルになると開き直るので要注意です。
んで大体みんな、自分が同じことされると怒ります。

ついでに、僕はゲーム性って分からない子なんだけれども
かつてあれだけ人が集まったのは、携帯電話の「寄生」のおかげか
宣伝のおかげか、だましてただけか、中毒性のおかげとかだけなんですかね。
追記から国別階級表。


今週の国別階級表
2013y11m19d_013044878.jpg
スロヴィアのハードルが少し高くなった。
そしてもはや30人揃うのがレアになってきたよね…。
しかし階級なしも多めだな。


入賞回数別階級表
※グレーは「基本回数オーバー」
2013y11m19d_013031592.jpg
今週は高階級もそれなりにいる。
将軍と大将軍との壁がすごくなっているな…。
ヘタすれば倍じゃないか…。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line