クレジットカードお得術

【いい加減に】PANケーキ【しろ】


そもそも13日分の記事があったんだけれど
(つーかそのために午前4時までコンクエしてたAHO)
ものすごく残念な結果にしかならなかったので
とりあえず、こっち書く。
いや、書くけれど書くけれども。

私信になりますが、コンクエとバトフォーって
若干延長戦の仕様違ってたって記憶してるんですが
そこらへん確認した方がよろしいんでしょうか?

あぁ、コレストーリーとその他の違いか。
そういえばそんな気もしなくもなかった。


あと、某方になんですが拍手自体はとても嬉しいんですけれど
どう見てもチョイスがアレで※もアレなのは
アレですか、いじめですか。※アレ連発。
っていうか、若干ストーカーjy…いやなんでもない。
大体話す相手なんていないぼっちなんで
そろそろ相手になってくれるとうれしいですね、はい。
基本的に僕友達いません(キリッ

追記から懲りない企画。

なんかよくわからない自称パンケーキをつくりました。

<作り方>

1、普通の生地とココアいれた生地つくりました。
2、ココアの生地でフライパンの上に絵を描きました。
3、それを焼いた後ドバーって普通の生地入れます。
4、焼きます。



出来たのがこちらです。
パンケーキ01
いつもニンテルドが犠牲モデルになってるので
今回はセグアにしてみました。

※ソ(ゾ)ルディアは全体的にむずいんだよ…。


反省会にて
・そもそもパンケーキじゃなくてホットケーキにすべきだった。
・スプーンで垂らして絵を描くのは無理ゲーすぎる。

・普通にパンケーキにチョコペンで描けば良い話じゃないか?
・じゃあそれオムライスで良くね?
・そもそもなんでこんなことするんだ。


・フォトショの加工技術を上げれば(2度目)
という意見が出たので
次回の参考にさせて頂きます。
僕が買うべきは料理本ではなく
フォトショの参考書のようです。

※そもそも混ぜて焼くだけなので料理というより
 不器用との戦い。

なお、最初にギアさんのを作ってましたが
パンケーキ02
あまりに酷かったので音速で食べました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line