クレジットカードお得術

はーれむなんとかじごれぽ


えー、参加者の皆様おつかれさまでした。
廃…ケーアイさんもおつかれさまでした。
ゆにたんもこんなのに合計2時間かかってて疲れてます。
明らかに後で後悔する黒歴史フラグ

えー一部で呪いとか言われているようですが、
冤罪です、むじつですよ、ゆにたんは。

あと、言っときますが、これ(れぽ)毎回はしないからね?
事前含め超めんどくさかったよ!!
(余談だけれどいつもの4倍かかってるよ!!)
まぁ、決勝戦という、すばらしい試合を配信してくれた
おちゃさんと、はむおの明日宿さん
(おめでとう!!ついでに優勝当てたパズル会長もおめでとー)
に感謝して、これ書きます。

Q、なんで出ていない奴がこんなの書いているの?
A、こっちがききたい。(ヒント・脅迫、圧力)

Q、イラストとか文章ひどいですね…
A、いつものことです。(ヒント・気にしたら負け)

Q、これって事後レポっていうんですか?
A、事後レポって書けば事後レポなんだよ。


ま、ゆにたんの能力じゃ、総括(とかは主催者がやってくれるだろうし)
とかデータとか、なんか色々やるのはできないので、
その配信された決勝戦の模様を出来るだけ細かに書いておこうと思います。

Q、だからこれって事後レポっていうんですか?
A、うるせーよぼけ。

ちなみにおちゃさん視点。
録画してるみたいだけれど、気にしない。
間違ってる可能性大だけれど、スルーして!!(流れは大体あってると思う)
hamuohaisin.jpg

Q、ひどいイラストなのは置いといてなんでこのチョイス?
A、ネルジンクスVSおっぱいおちゃさんの嫁。
 ロリ巨乳リタにかんしてはつっこみはいれませんよ。大人ですから

ちなみに見方。
ターンの横にある食糧値や、画像はそのターン終了時を
表しています。

1ターン目(おちゃさん食糧1 明日宿さん食糧1)
手札
エストリア斧兵
レイダ
ぱらでぃん☆
高取
アンブッシュ
ワンドラ
ディアドラ様

いきなり英雄3体とかすごいですね☆
アンブッシュまでありますよ
決して「食糧こないオワた」とか
「高取自重シロ」等とはいいませんよね?はい。
なにも布陣せずターン終了。
hamuo1.jpg


2ターン目(おちゃさん食糧1 明日宿さん食糧2)

相手が双剣を布陣
食糧追加
ターン終了
hamuo2.jpg


3ターン目(おちゃさん食糧2 明日宿さん食糧2)

食糧2枚きました。
食糧追加してエストリア斧兵布陣。
ターン終了。
hamuo3.jpg


4ターン目(おちゃさん食糧2 明日宿さん食糧3)
相手が食糧追加。
双剣前進。
ターン終了。
hamuo4.jpg


5ターン目(おちゃさん食糧3 明日宿さん食糧3)

食糧と挑発が来たんだっけ…?(もう記憶曖昧)
食糧追加
エストリア斧兵前進。
高取布陣。
ターン終了。
hamuo5.jpg


6ターン目(おちゃさん食糧3 明日宿さん食糧4)

相手が食糧追加。
双剣横にずれる。
おでこ布陣。
ターン終了。
hamuo6.jpg


7ターン目(おちゃさん食糧5 明日宿さん食糧4)

撤退と食料だっけ…?(もう記憶曖昧)
高取前進、エストリア斧兵前進、レイダ布陣。
ターン終了。
hamuo7.jpg


8ターン目(おちゃさん食糧5 明日宿さん食糧4)

双剣が撤退を使用してエストリア斧兵撃破。
おでこ前進。
反復横とび布陣。
ターン終了。
hamuo8.jpg


9ターン目(おちゃさん食糧6 明日宿さん食糧4)

めりめりとスナイパー追加。
食糧追加。
めりめり、スナイパー布陣。
ターン終了。
hamuo9.jpg


10ターン目(おちゃさん食糧6 明日宿さん食糧5)

相手が食糧追加。
双剣横にずれる。
反復横とび前進。
バクドウ布陣。
ターン終了。
hamuo10syuusei.jpg


11ターン目(おちゃさん食糧6 明日宿さん食糧5)

クロスボウ、ぱらでぃん☆追加。
高取ずれる。
スナイパー前進。
レイダ前進。
ぱらでぃん☆布陣。
ターン終了。
hamuo11.jpg


12ターン目(おちゃさん食糧6 明日宿さん食糧6)

相手が食糧追加。
反復横とび中立へ、カード一枚引く。
双剣がレイダ撃破。
おでこ前進。
反復横とび2号布陣。
ターン終了。
hamuo12syuusei.jpg


13ターン目(おちゃさん食糧6 明日宿さん食糧6)

高取、コストオーバーの為切られる。
白シル、反復横とび追加。
ぱらでぃん☆で双剣を撃破。
めりめりの射撃で反復横とび撃破。
白シル、反復横とび布陣。
ターン終了。
hamuo13.jpg


14ターン目(おちゃさん食糧6 明日宿さん食糧7)

相手が食糧追加。
バクドウ、アンブッシュでメリッサ撃破、ぱらでぃん☆に3ダメージ。
バクドウ消滅。
反復横とび2号前進。
おでこがぱらでぃん☆撃破。
おでこにパリィ。
縦ロール布陣。
ターン終了。
hamuo14.jpg


15ターン目(おちゃさん食糧7 明日宿さん食糧7)

食糧と高取2号追加。
食糧追加。
反復横とびずれる。
ぱらでぃん☆2号布陣。
白シル前進
おでこ挑発で撃破。
クロスボウ布陣。
ターン終了。
hamuo15.jpg


16ターン目(おちゃさん食糧7 明日宿さん食糧8)

相手が食糧追加。
反復横とび2号中立へ。カード一枚引く。
ネル布陣。カード一枚引く。
紋章、双剣2号布陣。
ターン終了。
hamuo16.jpg


17ターン目(おちゃさん食糧8 明日宿さん食糧8)

遺跡とくまみみ追加(だっけ?遺跡でとったんだっけ…?)
白シル前進、アンブでぱらでぃん☆2号移動、反復横とび2号撃破
反復横とび前進。
遺跡発動、三枚ドロー
食糧2枚、おぱ(だと思う)追加。
食糧追加。
クロスボウ前進。
高取2号とくまみみ布陣。
ターン終了。
hamuo17.jpg


18ターン目(おちゃさん食糧8 明日宿さん食糧9)

相手が食糧追加。
双剣2号と紋章前進。
新トーファイ、ぱらでぃん☆布陣。
会心双剣(だっけなぁ…)につける。(次のターン3ドロー)
hamuo18.jpg


19ターン目(おちゃさん食糧9 明日宿さん食糧9)

コストオーバーの為高取2号破棄される。
来たの何だっけ…白シル2号と食料あたりだっけ…?
最終ターン情報多すぎてついていけないんですけど…
食糧追加。
反復横とび中立、カード一枚引く、なにひいたんだっけ?
くまみみ前進。
ぱらでぃん☆2号後退、白シルずれる。
オパール布陣。
ワンドラ布陣で紋章撃破、相手は一枚カードを引く。
スナイパー前進、撤退で縦ロール撃破。
白シル、ディアドラ様布陣。
ターン終了。
hamuo19.jpg


20ターン目(おちゃさん食糧9 明日宿さん食糧10)

相手が食糧追加。
双剣前進、遺跡発動で1ドロー。
新トーファイ、ぱらでぃん☆、ネル前進。
ぱらでぃん☆2号、尻、剣クリ、おでこ2号布陣。
ターン終了。
hamuo20.jpg


21ターン目(おちゃさん食糧9 明日宿さん食糧10)

コストオーバーにより
オパール、ワンドラ、反復横とび、白シル2号破棄される。
スナイパー後退、ぱらでぃん☆2号、くまみみずれる。
ディアドラ様前進。
クロスボウ前進でネル撃破。
ターン終了。
hamuo21.jpg


22ターン目(おちゃさん食糧9 明日宿さん食糧10)

コストオーバーにより尻破棄。
双剣で白シル撃破。
ぱらでぃん☆2号、剣クリ前進。
ターン終了。
hamuo22.jpg


23ターン目で、おちゃさんが投了して終了です。
おつかれさまでした。

・感想・
みんなすごくてすごいなぁとおもいました。
ゆにたん見てる側からだと、あ、おちゃさんがかつのかなぁ?とか
おもったけど、あのじょうきょうから勝つ明日宿さんは
すごいなぁ、とおもいました。
とりあえずすごいなぁ、とおもいました。

kaoarugo01.jpg結局感想それかよ!!
語彙が無くてごめんね☆
あと白百合様とか見かけなかったんですが何故でしょうか?


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハァイ 皆さんこんにちは
今UC応援団団長のあほ777ですよ

>ゆにおおっさんさん
宣言どおり事後レポとかもちゃんと書くとは
なかなかの根性ですね。すばらしいことだと思います。
その調子でこれからのあらゆる大会の全事前事後レポも頑張ってください。

まあそれはそれとして
俺、今UC応援団団長なのに
当日チャットとかで今UCを応援した記憶が全くないんだ・・・
それどころかチャットに行った記憶すらも

全くひどい記憶喪失ですよね
やんなっちゃいますよねー

こんかいもよくがんばりましたね

ゆにたんさん、じごれぽーとありがとうございました。
いそがしいゆにたんのきちょうなきちょうなじかんをにじかんもうばってしまいごめんなさい・・・。
でも、このきじをにじかんでしあげちゃうなんて、ゆにたんはてんさいですか?
おれいにじかいのはーれむないと・ばとるらいんのじぜんれぽーととじごれぽーとをかくけんりをあげますので、がんばってくださいね。
それから「語弊」ではなくて「語彙」だとおもいます。
「語弊」はないほうがいいですから。

No title

ディアドラ様や~、ありがたやありがたや。
配信したぐらいでこれほどの記事を書いてくれるなら無駄ではなかったでつね~。
それと1日でこれだけの絵が描けるなら、これからも毎日描いていけばいいと思います。
●っぱいの素晴らしい兵士&英雄たちをお願いしますね~。
期待してます。頑張ってください。おっぱ●。

●で隠さなきゃすぱむこめんと扱いされて悲しかったゆっくり使いより

Re: No title

> 応援に来なかった今UC応援団団長のあほ777さん
だかられぽはこれっきりですよ、なにいっているんですか。
もうあれです、つぎのれぽはあなたがかいてください。
記憶喪失とかちょっと病院行ったほうがいいと思います。
あと、ゆにたんです。

> はいじんおうさん
だからけんりもらってもつかわないのでおかえししますね。
ゆにたんきゅうじつへんじょうはもうこりごりです><
しかしなんではんたいならともかく語彙を語幣とかくのか
ゆにたんじぶんでもびっくりですよ…

> お●ぱい&ゆっくり使いさん
なんでそこまでしてお●ぱいつかいたいんですか。
まいにちかいてたらゆにたんがしにます。
とりあえずどうがきたいしてるんでよろしくです。

No title

じごれぽーとおつかれさまでした。
(ついでにおめでとー言われてますね。ありがとーですよ)
決勝戦の棋譜による再現とか凄い記憶力ですね。
さすがゆにたんです。
次回のじぜん、じごれぽーとも楽しみにしています。

Re: No title

> パズルの人さん
優勝当てすごいっすね。
いや、全部記憶力でやってないよ…フツーにメモあるよ…
だから圧力をry

No title


 [っ]
   ぱ
    い

No title

リタは本妻だからハーレムに入れちゃいけないんです。

・・・・・・ほんとはほしかったよ!

Re: No title

>おっさん
荒らしはカエレ!!

>はむおさん
本妻は別腹とかさすがはむおはいうことがちがいますね。
まったく、さいごにはおんなのこにさされますよ☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line