クレジットカードお得術

セガチューキツネさん4コマ


イチゴのサンタは作りたくて作ったわけじゃなく
上司命令でつくったようなもんなのに
「作り過ぎ」言われて家に持ち帰ったそんな感じだよ?

おんなのこにつくってもらえればよいじゃないですかー
いうてたらせくはらになるらしいですよ。
ゆにたんじゅうはっさいびしょうじょなので
うったえてもよいですかね?
ゆにたんです、こんばんは。

下にコンストれびゅー(実質の最終回)が入っている。
実質の最終回なのにこの扱い!!
そしてまったく今年消化するはずだったものが
消化できてないこのリアル!!

そりゃあ、これだけサボればそうなりますわぁ…。

あと、セガチューは10日から更新再開予定で
アニメDVD限定版のAmazonでの取り扱いももうすぐ開始されて
人気投票の結果も発表したいらしい
です。

作者様人気投票のこと忘れてなかったんですね。
あと、限定版って本来(店舗)限定だったような気がするんですが
良いんでしょうか?いや良いからやるんでしょうが。

ゆにたんも10日から頑張りた…グギャアアア!!!
ちなみに、大体消化できてないものの大半が漫画なんだが
まぁ、これ、アンケでは毎回上位なのに実質だすとry
なカテゴリだからな。まぁどれも残念仕様だがな。
カテゴリ関係なくゆにたんに対して苦情は絶えないんだけれど。


追記からクリスマスにおくった4コマ。
日付には言及しないように。

<読んでも意味のないこれまでのあらすじ>

スロヴィア4コマを描いていたときに※10月末
「このネタで4コマを~」みたいなことをおっしゃってた方がいて
自意識過剰なゆにたんは振りかとおもったら
別にそんなことはありませんでした
社交辞令で「描いてくれたらうれしいよ!」と優しく対応されました。
もうこの時点で申し訳ない気分がいっぱいですね。

BLの誕生日と重なってたのでその後に練習後出そうと思ったら
バカなのに風邪をひきました。
ちなみに、当時随分とアピールしました酷かったんですが
データ班さんが「お大事に」と言ってくれた位のゆにたんの人徳。

そんなんで、いつ出そうかなと思ってなんかもう
タイミングを失った感(というより相手が忘れてそう)だったんですが
クリスマスイブにサンタさん風に夜中に置いとけば良いか(良くない)
とおもったらあの24日である。
誰も突っ込んでくれなかったけれども
マジで24日暖房きいていない中、夜もずっと会社にいたんですよ。
本当なにやってるんでしょうね!!凍死するよ!!※しません。

という経緯がある4コマ。
コントじゃねーンダぞ
ぶっちゃけていうと、他の方が考えたネタを
特にありがたみもないゆにたんが画像化しましたって言うネタ
である。
続きみたいなのはあるが、それは単におまけとか他のなので
一緒にしたら怒られそうだしそのうち別物として出す予定(は未定)


ブログへ掲載とかは事前に許可いただいてはいたが
ここで名前出すのはまずいかなーっとおもうのでとりあえず
僕のネタではないよとは明記しておく。
4komakitsune.jpg
皆が変な包帯しているのは
没候補の三途の川渡る4コマのせい。
テメエ、こんな時くらいカラーにすればって言われそうだが
公式で貧乏な癖にコスチェンやらかしたせいで色わかんねーし
そもそもキツネさんって
「公式絵で瞳が緑なんですがry」って言う質問にスルーだった
あのキツネサンジャナイデスカー!!!※間違い説濃厚。
しかも3コマ目公式で出てないキャラジャナイデスカー!!
という深い理由があるのだ。

3コマ目はキツネ父の設定なんだが
思えば公式ではシルエットすらでなかったんだよね。
これもね、最初はね、よくある光の加減で全く顔が見えない
というのをしようとしたらね…


出来上がった時、隣人から
「どう見ても首チョンパにしか見えないな」
と言われ、ちょっとショックで寝込みそうになったよ。


さすがに、プレゼントに首チョンパとかないじゃん?
首チョンパっすよ?いやさすがになくない?と思ったが
断言されたらどうしようもないじゃん?

その後、公式のキツネさん没案とか某キャラとかいろいろ考えてる
そんな僕に「とりあえずフォスタにサングラスかけときゃいいだろ」
とかいうらむらむがね…!
結局出来上がりがそんな感じだったよ!クソォ!!

父なんだから年齢はそれなり…とは思いつつおっさんすぎたら引かれるか
とか色々考えてたんだよ!!
隣は一応本物キツネだよ。和風な(狛狐っぽい)感じにしたかったのだが
違う方向へ行ってしまったよ。あともふもふ感が足りない。


以上長すぎる言い訳と待たせすぎな4コマでした。
まぁ…その…すみませんでした、はい。
あと他人のネタを画像化するのは画力と読解力がより求められるよね、はい。
すまぬ…すまぬ…!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line