クレジットカードお得術

真・一般兵のみ1000賭けギャンブル


※改竄記事7日分追加済(これのゆにたんズ失敗版)
 追加した後順次報告予定。

スカイプにインしたらしていない間に
「パズル1か月放置じゃないですかヤダー!」

とか言われましたゆにたんです、こんばんは。
忙しい時にそんなこというなんて鬼畜ですぅとか言ったら
前にも言ったです!的な事を言われたり
(わかりにくいのはデフォらしい)
他の方に今暇そうですとかも言われました。
僕は断じて暇人ではないです。

仕方がないのでパズル記事更新しました。
がんばったのは僕じゃないですけれど。
ゆにたん、どうやら親切な方の回答コピペした模様。
ゆにたん「忙しいんで回答下さい」「今暇ですよね?」

これを機に一言いいますと
いない時はコメントかついったーの方が無難なのですよ。
※ツイッターは@yunitanbl をつけるのが前提です。
 そうすればあいぱっどの方に通知がきます。
 「今日の24時はいます」とか書かれても通知は来ません。
 いい加減一言だけ呟かれて見逃すコンボやめてください。  


大体ネタにする位にはいたのに
こんなかんじ2014
「忙しいと言ってるがツイッターで見かけたぞ!」
何故いない方のスカイプでわざわざ言うのですか。
あと最初に
「てきとーにやってれば解けると思うのれす」
「じゃあそう書いておきますね」
→記事「てきとーにry」

↑これの結末がまさかの「まぁいいや」
 なんですか、ボケ倒しですか。

 ※親切な方のおかげで回答が追加された模様。


そんなざんさんが7日分の記事でギャンブル10連勝が出来なかった
ゆにたんに代わりやってくれました!
ありがとう!!本当にありがとう!!

Q、総じていうとゆにたん何もしてないってことだよね?
A、応援はしていました。

  ちなみに、本当にやってくれてるとは思わず
  (最初に少しだけやってくれて反応ないから終わりだと思ってた)
  寝落ちだと思って先に落ちてマジすみませんでした
  あと、記事借金返済のこの時に言うなんてこの鬼畜が
  とか思ってマジすみませんでした。

追記からそんな貰い物。

一般兵(英雄なし)1000賭けギャンブル
条件はこの前と同じなので割愛。

デッキ
gyan1.jpg


1戦目
gyan1-1.jpg

gyan1-2.jpg


2戦目
gyan2-1.jpg

gyan2-2.jpg


3戦目
gyan3-1.jpg

gyan3-2.jpg


4戦目
gyan4-1.jpg

gyan4-2.jpg


5戦目
gyan5-1.jpg

gyan5-2.jpg


6戦目
gyan6-1.jpg

gyan6-2.jpg


7戦目
gyan7-1.jpg

gyan7-2.jpg


8戦目
gyan8-1.jpg

gyan8-2.jpg


9戦目
gyan9-1.jpg

gyan9-2.jpg


10戦目
gyan10-1.jpg

gyan10-2.jpg


結果
gyan11.jpg

gyan12.jpg
完全クリアだよ!!


<というわけでこれに対する会話>

「これ一番辛かったの9戦目あたり?」
「覚えてないポン
 9戦目はそこまで辛くなかった気がする
「コンシューム連合ステージどっちも
 こなかったのか…なんという強運」
「ふふふ…」

「10戦目とかなんか楽だった」
「それゆにたんが負けたステージじゃないですか
 ヤダー!!!」


ちなみに数ターンからずっと動かない状態だったそうです。
ギャンブルあるある
「中立でかたまったまま」


あれだよね、剣ステージとかでも
中立部隊に結界おいて壁とかよくやるよね。


とにかくありがとう!ありがとう!!
で、結局この話題出してきたの誰なんだい?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line