クレジットカードお得術

世間的に受験シーズンらしい


昨日のとりりんのを完成させようと思ったんだけれど
また時間が無くなりそうなので自重します。
ゆにたんです、こんばんは。
お前はいつまではっぴーにゅーいやーのつもりなんだ?

昨日は、「0時だと思ってたら2時だった!」
という状況になり、あんな記事でした。
最近はゲームの話題で
「雑誌で昔特集されていて中国のぽくて
 肉まんが出て売れなかったアクションなのかRPGなのか」

っていうゲームが何なのかと話題が出たんですが
ノータイムで候補が上がっててげーまーってすごいな(棒)
って思いました。僕がググっても辿り着けません。
うわーうわーすごいすごーい!!
※ここまでテンプレ

最近の傾向は「キャラが偏り過ぎ」らしいので
似非ゲーマーからのニンテルド信者疑惑を払拭しよう
頑張りたいと思います。
※別に嫌いではないが僕が信者なのは作品自体だ。


というわけで追記から昨日描いていた別のイラスト。

合格祈願2
受験のシーズンらしかったので描きました。
持っている緑のはだるまのつもりだったんだが
やりすぎて、ただのメタボなだけになりました。
コレ含めてこのタイプを見ると
「ガチャピン」って呼んで怒られていたゆにたんです。

ヨズーも僕の中ではガチャピンでした。

ガチャピンを知ったのは大学生の時ですが、当時カルチャーショック受けました。
あと某ヨズーの着ぐるみが緑のリーゼントにしかみえなかったです。
そして絵馬のリボンが気持ち悪いです、ありがとうございました。


最近の傾向は「キャラが偏り過ぎ」らしいので
似非ゲーマーからのニンテルド信者疑惑を払拭しようと(2度目)
というのもキャラ選択になくはないですが
単に受験生だった方が好きなキャラっぽかったからです。
基本押し付けプレゼントは、それなりの付き合いなければしない主義なんですが、
なんかしてました。僕気まぐれだから。

セガチュー的に、てじてじの方が良いようにみえて
アイツ完全に縁起悪いからな。
こっちはまぁ、アレだけど縁起良いのもがいってるし…。
でも最初だるまになにかこうとおもって
「必勝」にしようかと思ったけれどキャラじゃないし
思えばこの人あまり勝ってな…いやなんでも。

予定では2時間で終わる予定だったのですが倍以上かかってました。
とりあえず、受験生の皆さん頑張ってね。


昔はこんなのも作ってました。
サクラサク

今は懐かし似非称号の一つです。
称号
なんか色んな意味で悲しくなってくる画像だな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」公式
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line