クレジットカードお得術

隅っこ感想人気投票10~6位編


人気投票結果が発表されました。
ゆにたんです、こんばんは。
開始されたのが2013年5月4日ですので
約8か月経っているんですね。
ゆにたんの大好きな8に合わせて下さるなんて
さすがサービス精神旺盛な作者様おいなにをするやめろ

6周年おめでとう!とお祝いしたけど
公式が6周年をスルー状態で
コイツ何やってんだアホと皆に思われたゆにたんを
助けてくれただけでありがたいので
正直結果がでるなんて期待してなかった想像してなかった
んですが、さっすが~、作者様、話がわかるッ!!


あとナチュラルに最近全くコメント返しがなかった感想に
神託お答えがあり嬉しい限りです。
「第19話に出ていた~」「いろいろいます」と
少々投槍大雑把な感がしましたが

「普通にいる生き物を生命子の力で強化したりしています」
というのにヨズーが入るのかどうかだけでも言ってください。

アイツは6将軍レベルなんですよ!!
ヨズーが強いのか御大が
チート強化してるのかどっちなんですか!


あと微妙に文字を変えるのが最近の流行りらしいですが
「セグアよ…永遠に(泣)」だけ大文字で
タイトルが「満足な回」なのはわざとなんすか。
しかも下のが「セグアを救って!」ですよ。
「新キャラが男ばかり」っていうのも作者様それで良いんですか!?

尚アンケは締め切られていましたが
今週の更新はこの隅っこで
来週は1位までで再来週はコンビで再々来週は回想シーンで
更新は終わるんでしょうか。


まぁそれでも最近国別率が半端ないゆにたんより
仕事をしていると思います。さすがですねッ!!
そんなんで追記から結果。

第81回「蒼い世界の隅っこで」

心のサブタイトル「100回までいくんだろうか」


10位から結果発表です。※敬称略

10位・セブーナ

ワジュンさんの中ではもう「怖いお姉さん」なんですね。
何をしても別にかまわないのですが
そろそろみょむみょむを解放してあげてほしいところです。


9位・ラムセス

「将軍に出世したから」←コメントがこれだけだと!?
え!?組織票じゃないよね!?


8位・ヴァイズ

9位に引き続きアニメプッシュを忘れない
司会の鏡・ワジュンさん。


7位・ギア

主人公ェ…。
というべきか、ここをキープしてることを褒めるべきか…。

コメントの半分に「主人公」が入っている事実。
やっぱアニキは主人公だ!

でもワジュンさんには「第1部の主人公」いわれてました。
第4部終盤ではきっと活躍がありますから…

とナチュラルにいわれてましたが
とどのつまり彼が活躍するまで第4部なんですね。
あとワジュンさんが毒舌です。


6位・カーヴァイ

そこまで活躍してないのに毎回高順位はすごいよな。
活躍したはずなのに入っていないのもいるけどな…。
カーヴァイさんの過去は明らかになりそうなフラグが立ちましたが
他は期待して良いのか不明です。


そしてアニメの話題が全盛期だったときこんなコメントがありました。
2013y03m15d_024446751.jpg

2014y01m17d_014823739.jpg
今回はこんな感じになってました。
セ、セガチュー!!大丈夫なのか!?

何かサーバーって言われるとBL系が無駄に金とってるんだよ
とか思われてそうな感もしなくもないんですがうばばばばばばば。
今も存続させていただき本当ににありがとうございます(土下座)


そうだ、作者様の握手券とかつけて売ろうぜ(提案)
って言うかそれならなんでグッズの宣伝とかしないんすか作者様…。
売りたいのか売りたくないのか僕分かんないよ。
結局プレイマットとか公式で全く宣伝しなかったんだがなんだったのアレ。

あとBLとかコンクエのサイトが見れなくなったとき
大騒ぎしてた信者ですみません(特に矢古さんにジャンピング土下座)
アレ期限切れだったのにわざわざ更新してくださったんだろうなぁ。
更新料位請求してくれても構わないッス(真顔)
なんだかんだいって、ファンサービス精神はすげえあると思うよ。
セガチューもBLも。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line