クレジットカードお得術

真冬の夜の夢


もう週末が終わっているなんて何かの間違い
ゆにたんです、こんばんは。

もうゆにたんはダメだ…。
春になるまで動けそうもないよあるごさん…

そんなゆにたんが昨日おとといなにをしてたかというと
夢の元ネタを探していました。

何度も言っている通りゆにたんは
夢見の悪い子で有名なんですが
例・荒廃した大地で巨大イカと戦う
今回はMOYAMOYA感半端なかったことがあって
コレはどこの影響なのか…というのを
真剣に探しています。
ゆにたん、そろそろうさたんに囲まれる夢が見たいわ。

そして今回はそれを記事にして終わっている
クソどうでも良い記事です。
他はありません。すみません。
元ネタが分かりそうと自信のある方は追記からぜひ。

<夢の概要>

前提として
・ゆにたんは誰かになっているみたいなかんじ。
 まぁ一応ここではゆにたんと言っておこう。
 ざんさん曰く「乗り移っている感じ?」
 感情は共有しているが記憶は全く共有してない。
 =動悸すげえとか焦ってるとかは分かるんだが
  何故そうなっているのかが全く分からない。
・勝手に物語は進む。(僕に主導権は無い)

ここら辺はどうでも良いんですが
この夢の概要をいうと

・ゆにたん死んじゃったよ!

・死んだ後にゆにたんの前に誰か来たよ!

・「お前死んじゃったけれど○○は助けられるよ。
   だから僕と契約して僕の奴隷になってよ(意訳)」
 心の中のゆにたん(そんな力あるのに何故こいつ必要なの?)

・契約したよ
 心の中のゆにたん(○○って誰だよ)

・○○結局死んじゃったよ!意味ないじゃん!!

OWATTESIMATTA


という状況としてはギャグだけど後味の悪い夢だったんですが
目覚める瞬間に心の中のゆにたんは

「あ!これアレじゃん!」と閃いた癖に
閃いたことは覚えてて
その内容を忘れるっていうダメさ加減。


つーわけで、これの元ネタが分かったら教えてください。
中二病っぽいからなんかの漫画かなーと思ったんだがなー。
そもそも○○って結局誰だったんだよ。
そこらへん説明しろよ。
あと、そいつ死んだら契約はどうなるんだよ。

なんかこの夢の間動悸がひどくてさ
状況的には分かるんだがこれって単に
僕心臓病かなにかでそれが原因じゃねーの?と思ってきた。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line