クレジットカードお得術

今ゆにたん拗ねているんで企画始めました


※感想と※返しは25日中にはする予定です。

さすがにハッピーニューイヤーはどうかと思うんで
トップを戻します。ゆにたんです、こんばんは。

連日「ブイノベスタ」で検索かけてくる方がいたけれども
VHSとベータ(ビデオ戦争)のことじゃないんですか。
なんですか、僕が言うまで検索かける気ですか。
別に規格競争で敗北したのそれだけじゃないと思うんですけれど
つーかヒハマタノボルってまんまそれ題材にした映画名だと思いますが
別に僕元ネタ重視な人間じゃないんで保障しません。

元ネタと言えば、昔から言っている通りさして元ネタには
別に特別な意識は無いんだが(嬉しくも悲しくもない)
あえていうなら1番好きなゲームは出てきてほしくない派で
(最初の町で力尽きるキャラにされたら嫌だし。
 ちなみにプレイヤーの問題なのにそういうゲームにされてるのが気に入らない
 一族にフォローしようがないAHOがいることは認める
2番目は別の意味で出たらマズイ国な気がするので
好きなゲーム出てきたら嬉しい派が多数の中ではとても肩身が狭いです。

ついでにいうと、周囲の某ゲーマーはセガチュー好きじゃないので
「ゲーム好きなら~」というのは毎回ひっかかるし
大体そういうのってゲーム好きだからじゃなくてそれに対する考えや感性に
共感できるかだと思うんだ。その部分では僕も実はあんま共感してないけれど
それでもゲームが好きな作者様が好きだよって言うそういう系なんだよね。

だから困ってるんで助けてとか自分の好きな元ネタ自分で言う方は
好きなんだけれど、ゆにたんが一生懸命愛情込めて更新したものを
こんなモノ扱いして元ネタ記事でもしろいわれたことは
絶対に許さない。絶対にだ。※何年前の話ですか
ついでにいうと時間的にこっちが先の筈なのに写したと言われたことも許さない、
絶対にだ。※何年前ry
データや速さに拘るのはそこから来てる部分もあるんですけれど
大体知らない奴が驕ってるとか言い出すし(プンスカ

まぁ最近夢の話をしたら圧倒的大差で
普段の記事より拍手が多かったんですけれどね
本当どうしようもないよね。

攻略、感想、イラスト、マンガ、全て拍手6なんて最近なかったです
ありがとう。

…少し拗ねてもよいかな?
そんなんで少し拗ねているゆにたんがアンケ始めたので
その概要を追記から。現実は非情です。
大体6っていつも拍手くれる方もいるけれど
実質的に全員がこれ望んでるってことになるじゃないですか。

<バレンタインデー企画>
とりりん2014
簡単なことです。
バレンタインデーで何かしようかと思っているので
※何かはキャラが決まってから考えるし
 もしかしたら企画自体没になるかもしれない





メインとなるキャラを決めてください。
なお、最初の項目は「ゆにたん」「トリッシャ」しかいません。
BL、コンクエ、セガチューに関わるキャラなら誰でも可能なので
自分で項目を追加していってください。
別に
「ハジャさんの肩に乗っていた猫」とかでもカウントします。


誰も投票しなかった
又は「ゆにたん」が1位になった場合
バレンタインデーにゆにたんが板チョコ(またはチロルチョコ)
を買ってチョコレート談義します。
普通に食べてレビューするだけです。
ネタは一切無しです


アマゾンのレビューの如くチョコのレビューをします。
レビューしてほしいチョコがあったら※にでも書きなよ(投槍)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line