クレジットカードお得術

差し替え公式ガイドブック。


昨日は結局23時半頃帰ってきたよ。
精神的になんか更新する気なかったので放置してました。
あー宝くじ当たんねーかなぁ…楽に暮らしたいです、せんせい。
てかおなかいたーいとか、肩いたいとかあって大変。
つかれてるのかなー
んで、薬探してたらこれがみつかりました。
何ヶ月間か行方不明になってて買い直そうかとおもってたんですが
見つかってよかったです。

ってことで公式ガイドブックの話題。
意外と覚えてないもんだよな―。
なんだかんだで、毎回記事差し替えしてるゆにたんは
暇人律儀で健気だとおもう。
ちなみにだれもそんなことやれとはいっていない。

あるごさんの評価

・大洪水と偽報と同じ評価。
・ついでに尻その他とも同じである。
・あるごさん魔法剣士の正式名称は「神殺し魔法」
・ちょっとギャグ?のようなコンボとか言われてた。切ない。
・あげく体験談で「妙なコンボ」呼ばわりされていた。
・意外と?人気があるとか開発陣にいわれていた。
・あれですか、ゆにたんのことですか。

その他
・最初は紙で発売予定だった。
・「ミッションではやられる位置に敵は来ない。
  相討ちする奴はいるけど」
 ↑相討ちどころかふつーにカモられにくるみっしょんもあったりs…
  押し込むのをきにしない
 ↑少しは気にするようになったらしい?
  ミッションもバージョンによって違うよね、動きとか。
・インぺさん一般兵人気投票2位。
・評価値の3コス英雄一位がアダマス!!
・そういえばゆにたんのだいすきな大洪水ってもともとは破棄のカード
 だったってことはいちおう、弱体化してるってことなのか。
・熟練の斧隊長のアダ名は「迷走する斧隊長」
 元は死んだら味方のユニット一体動かしていい、だったらしい。
・ソルディアの5人衆(後3人もカード化?)名人(カットされたあのキャラか)
 女好きの赤髪はこれからでるのかなぁ?
・みょむみょむっていってるけど、じっさいはみょむたす、だったんだよね。
 みょむ+でみょむみょむにしたんだっけ?他になんかいわれてたっけ?
 もう記憶が定かじゃなくてふつーにガイドブックでみょむみょむ
 いわれてたとおもってたよ。
・評価が気に入らなかったら☆塗って遊ぼうとか自由だな

まぁ、こんなかんじ。
興味もったらお布施買ってみたらどうでしょう。
あ、こんなときこそアフry
ま…こんな偏狭の地まで来るBL中毒重症者人はもう持ってるよね
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>あぁ、名前付けない方がいいのかな

実は消す前のも携帯からみちゃってました…
ご心配なく。でも、僕をそんな名前で呼ぶのは一人だけですぅ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line