クレジットカードお得術

イツナ専務コラ漫画


コラ漫画のカテゴリはそのうち作ろうと思う。
ゆにたんです、こんばんは。
こんばんはいっておるけれど
これ、一気に3連続で更新してるからね。
こんばんはもなにもないよね。

まぁ、一気でもなんでも間が空いてしまうと戻れなくなるから
リハビリ程度に考えてほしい。

雪が降ってもう
名称未設定-1
本音はこんな感じだったけれど。

こんなかんじ2014
これも出そうとしたけれど、どちらかというと精神的な問題だから
「仕事が…」を「気力が…」に直してほしい。
※まぁ8割がた仕事のせいですけれどね。
ツイッターにもスカイプにもいました。すみません。

そして内容的には、既に出してあるものなんだが
(本来は翻訳ネタとセットでだすつもりだった)
一応独立させてここにおいておく。

追記からコラ漫画。

元ネタはそのまんまアレ
本当はリヤカーを引く女王とか「なんでだろう」という女王とか
チヤホヤされるサキラ様とか、「皆さんにお願いがあります」って言うサキラ様
とかの方が作りたかったのでそのうち作るかもしれません。
何故需要のない物ばかり作りたがるのかこいつは。
逆に考えるんだ、需要がないから(こんな質でも)作ろうと思うんだと!
でも予定は未定。

イツナ専務
・「セグアってダセーよな」が2回あるのは仕様です。
 吹き出しが余った大事なことなので2回言いました。
・セリフもちゃんと本編からコピペしました。
・「サッ」のシーンはもっと面白くなると思ったんですが
 存外あまり面白くなりませんでした。
 でもサキラ様だけ真顔な所は気に入っております。

・狙撃王が893な役どころになっててすみません。
・「クソッ」っていうところで→ここらへんに青い主人公と書こうと思いましたが
 ちょっとひどいと思ったのでやめました。
・「オォ」がそれっぽくて好きです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line