クレジットカードお得術

隅っこ感想人気投票5~1位編


15日は5日分+修正更新してるんですよ…。

・セガチューのコラ漫画
 分かんない人の為に補足しておくと
 ジャガーさんのパロ→2月12日分
 
・今週のセガチューのから頂いた質問1
 「ただの多角型障壁じゃない多角型障壁」は
  1年前の北海事変でニンテルドにバレてるのに
  情報戦に強いゾルディアがそれを把握していない?
 について→2月13日分

・今週のセガチューのから頂いた質問2
 「CDキラーを軽々3人抜きできるなら
 単騎でマルクス倒しに行けば良かったのでは?」
 について→2月14日分

・バレンタインデー結果発表
 →2月15日分

・どっかになんか

そして今日下に国別階級表も記事追加されてます。


質問のを感想カテゴリにしたせいか
「今週セガチュー感想書いてないの?」と言われましたが
基本僕は更新後24時間以内には書いているんで
それは 2月11日分です。
っていうか、これって僕が悪いのか?
日付改竄するな?なに?聞こえない。
分かるだろ?さすがに。

あと今週末は溜めてあるもの消化する予定なので
また、まとめて更新する気がします。

※公式で動きあれば更新するだろうが。

あと、今は出来ないんですが、そろそろ
第3次大幅記事削減をしたいと思います。
※要するにどう見ても無駄な記事を消していく。

そんな無駄な記事最初から書くなよっていう方も
いるかもしれませんが、期間限定の(エイプリル企画みたいな)
おまけみたい感覚で見てもらえれば幸い。
基本僕は無駄でも量ある方が好きなタイプなんで。
でも、そういう人は大体コンスタントにみるわけで
ログ見る方からしたらジャマなのも分かるんで消す。

そんなんで追記から公式で更新あったので更新。

そんなんで人気投票結果がでました。
ゆにたん的には1位はとりりんなのですが
まぁ、普通に考えて普通でした。
ワジュンさんにすら
「だいたい予想はついている」と言われる始末ェ…。


第5位 オパール(セグア) 1094 票

ここでもアニメの宣伝を欠かさないワジュンさん。
ラムセスさん、しぶといはないんじゃないでしょうか?

余談ですが検索ワードでよく
「オパール エロ」があります。

このブログに何を求めているんですかね。


第4位 クリスタル(スロヴィア王国) 1172 票

なぜセグアには王国を付けないでこっちにはつけるんだ…。
クリスタルちゃんはどこぞの瞬殺野郎とは違い
まだまだ希望活躍があるみたいでなによりです。

また、みょむみょむに助けられるだけっていうのは
ゆにたん目をそらしたくなるんでやめてほしい
な…。
だからむしろ僕は、みょむみょむに借りを返す
クリスタルちゃんが見たいわけで…。あぁ無理だな。

コメントの中に
「あれ…何か途中からみょむみょむの※になってないか…」
というのがありましたがこれはコンビの※もいれてるのか
もはやセットとして数えられているのか…。


第3位 ゼリグ(ニンテルド) 1360 票

コンクエの主人公ですからね(何度目)
前回の投票からほとんど出番がない
と言い切られましたが

出番があっても…いやなんでもない。
あと何故帝国以下略。

ワジュンさん
2014y02m18d_022904893.jpg
2位じゃナイヨ3位ダヨ。


第2位 ミョムト(エリール共和国) 1426 票

コメントを見て思い出したんですが
やっぱ強者はペラペラしゃべらない方が王道だよな
と思いました。
正直1位にしてあげたいけれど(連覇阻止的な意味で)
1位は圧倒的だもんな。


第1位 テジロフ(ロルグ傭兵) 2588 票

もう殿堂入りしてカウント外にした方が良いのではレベル。
そして「アニメでも大活躍」


30位まではこちら

11位 ファーエ(ニンテルド)
12位 トーファイ(ガンプ連合)
13位 アイザイア・ミゴル(ゾルディア)
14位 ネル(セグア)
15位 キチョウ(ハビド共和国)
16位 スペルランサー
17位 アイア(ガンプ連合)
18位 トリッシャ(ゾルディア)
19位 ユゥ(ニンテルド)
20位 プルル(セグア)
21位 イ・ベイザー(タトランド)
22位 ピリカ(ニンテルド)
23位 メリッサ(ゾルディア)
24位 サキラ(セグア)
25位 グリージ(ニンテルド)
26位 パクノス(ナルアー)
27位 ワジュン(ナルアー)
28位 バクドウ(ハビド共和国)
29位 ユゥクゥ(ニンテルド)
30位 フォスタ(ニンテルド)


これで狙撃王いなかったら
「瞬殺仕方ないね、人気は絶対だもんね」
とフォローしようと思いましたが13位でした。

13位でもあの扱いか…。


とりりんがゆにたんの18な18位で嬉しいです。
あと緑がまたしてもゆにたんの25な25位で嬉しいです。
そしてマルクス御大がいないことに気付いて絶望しました。


あと、何故女王だけ選手ではなくイツナ様なんでしょうか?
サキラ様に怒られるから?

っていうか次回人気投票するつもりなんだ、良かった
と思ったら

割とすぐに7周年な気がします。
アレ…?

でも、ツイッターによると結構まだ続くみたいですね。

後ラムセスさん…
2014y02m18d_023547556.jpg


ねるねる
余程これにイラッとしたんですか?

そしてまた出る
2014y02m18d_022918219.jpg
だからセガチューは大丈夫なのか!!
次はコンビ発表みたいです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line