クレジットカードお得術

バレンタインデー企画・チョコレビュー


先週も今週もなんか思い通りにいかないんだよなぁ…。
2014y02m16d_041058425.jpg
先週は何とか5万越えしたけれど
コレ4戦目までがこれでこれだもんなぁ…。

2014y02m22d_234012258.jpg
あと、最近シィ・ダーマさんが超ジャマしてくるんですが。
なに4戦目で3000って、なにry
ゆにたんが一番ヤバいのは
1回で終わらないのにこのスコアってことである。
なんですか、そんな冷たい目で見ないでください。
あと、お願いですからこれ以上減らないでください。
起動したらオンライン人数3人だったんですけれど。

追記からタイトル通り。

というわけで先日行われたバレンタインデー企画で
投票が入ったうちで一番簡単そうな
チョコレビューですがリクエストがあったのはこちらです。

・恋と選挙とチョコレート
・チョコボールコーラ味
・森羅万象チョコ


え~っと、最初の一つは
チョコレートではないので除外ですね。
ありがとうございました。
あえていうなら美冬さんが好みですね。
基本的に僕、エロゲゲームに限らず
最近の恋愛系作品において、あまり正ヒロインが
ドンピシャでこないのが困りますね。
あと18歳未満の方も見ているみたいなので
アニメ化したあたりから自重してるわけですが
皆さん普通に話題振ってきますね!
ちょっと何かあった場合僕のせいになるんですよ!!

普通にとりりんみたいな子が正ヒロインのが好きです。
もうスタンダードヒロイン。
正直、戦うヒロインとかツンデレとか
あまり好みじゃないんですよ僕。
それ以上に主人公してない主人公も
いらないんですけれどね。
イエベツニナンデモナイデス。
基本的にね、キャラとしての魅力と主役(ヒロイン)としての魅力は
別として見てるんだよ僕は。


チョコボールコーラ味

これ期間限定で
しかも期間が去年の夏なんですが。

とどのつまり売っておりませんでした。
誰だよこのコメント書いた奴
去年のなんか出してくるなよ…。

しかし世の中便利なもので

アマゾンには売っているんですよね。
20個単位で。

20個単位で
※大事なことなので2度言いました。
ちなみに僕TOKYOなので送料500円です。

まぁ合計1000円ですよね。
この際金額にとやかくいうのはやめよう。
20箱も食べられるか!!
※レビューを見る限り結構好みの分かれる味の様です。

今現在コンビニで購入できるもので
代理でレビューしてほしいのがあったら受け付けます。


森羅万象チョコ

というわけで実質レビューはこれだけです。
コメントで森羅万象とかいてありましたが

正式名は
神羅万象チョコですよね?

140221_2341~01
ちなみにこれ、ウエハースチョコ1枚入って
1個100円です。
左上のキャラが一瞬サジに見えたり見えなかったり
しました。弓をみるとあるごさんを思い出します。

カードがおまけでついており
多分そっちが目的な方が多いと思うんですがそれが
140221_2342~01
どう見てもハズレっぽい
電気うなぎさんでした。

ギュムノートって名前だけれど
うん、それって電気うなぎだよね?的な。
カードは割としっかりした素材でびっくりしました。
あとちゃんとビニールに入っていました。

最初見たときコレは敵キャラだろうか?と
思ったんですけれど
/140221_2342~02

裏を見るとびっしりプロフが書いてあり
「伯爵」とか
「特技・エレトニック・サンダー・アタック」
なんて中二病な設定がぎっしりありました。


その反面「海魔王非公認ファンクラブの上位会員」
なんてことも載っておりました。
武器は電爪ギュムノートクローで
なんとなくネルクローを思い出しました

あぁ、チョコレートのレビューでしたね。
サクサクしてておいしかったです。(2度目)
思ったよりは粗悪品じゃないというか
結構くどくなくてこれなら数いけるんじゃないかな?
1枚だけれど小さくもなく、大きくもなく
食べやすい味&大きさ(厚さ)だと思います。
チョコレートは2層になっており
端にチョコレート(中身)がないということも
ありませんでした。


以上です。
コレは何のブログなんだ(今更)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line