クレジットカードお得術

今日の残業代


今日は前夜祭なのに…
失ったもの=休み時間
aa01.jpgaa02.jpg

以下「どうしてこうなった」説明。

秋葉原に広告が出てるのは知っていたのですが
状況的にいけねーなぁ…と思ってた矢先の事。
印刷の為に秋葉原へ行く子がいたので真顔で
「すまないが、広告とってきてくんない?」
と頼むゆにたん。(この時からちょっとおかしかった気もするが、徹夜の疲れです多分)

そして
なにこいつ…って顔をしながらもとってきてくれたんだが
aa04.jpg
せめて主人公とってきて…
いや、わざわざとってきてくれただけありがたいとは思うんだけれどね!!
御大すきだけどね!!

「よくわからないんで、いろいろとりました」とかいわれて
天気予報とかギャルゲの広告もとってきてくれました
そんな中途半端にみせられたゆにたんは
「ここから秋葉原まで何分かな…」とか携帯で調べ始めたとさ。だめだこいつ
※ちなみに電車で乗れば10分で着く。意外と近いもんだな。
多分周りは「行く気だ…」とただ漏れだった気がします。
結局その日ゆにたんは家へ帰れませんでしたが
休み時間に皆がごはんに出かけてる間マッハで秋葉原へ行きそそくさと
邪魔にならないよう流れるようにでとって帰ってきたのでありました。
うるとらまんもびっくり。秋葉原に3分もいなかったぜ!
(広告すぐ見れたのラッキーだったぽいな)

aa03.jpg
なんか、作者様がとった写真とちがうっぽい…
数種類あったのか、期限によって違うのか…

今思うと、残業代出ないゆにたんも可哀想だと思うんですが、
このデジカメデータみてにやにやしたり、携帯からブログ見たりして
あまり話にのってくれないゆにたんを車でわざわざ遠回りして
(今まだ、薬のせいでゆにたん電車通勤なんですぅ)
送ってくれた後輩が一番可哀想だと思いました。
奴は同じ部署なので同じ他の部署のパシリです。
アップロードはちゃんと漫画喫茶でやりましたよ。会社でやってないよ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line