クレジットカードお得術

BLっぽい夢をみた、そんな話。


こういうの書く暇あったら、まともなのに時間費やせよ
と思うだろ?でも僕、数も大事なんだ。
かといって、なんかこう、関係ないのが好評でも
それはそれでアレなんだけれど(面倒な奴だな)

ゆにたんです、こんばんは。
何か昔、良く分からない夢の話をしたら
他のより反応があった気がするけれども
きっと、たぶん、きのせいだ。
まぁ、今回は少しだけバトルライン関係あるしな。
うん、趣旨は少しはそっているな!!
(多分相当そってない)そんな話題です。

そういえばACがなにかで揉めてた人達がいたけれども
BLはバトルラインの略だとゆにたんは主張します。
追記からタイトル通り。

夢見が悪いことで有名なゆにたんですが(何度目)
この度バトルラインっぽい夢をみました。
正確には「バトルライン」と言う単語が夢の中にきました。
やったね!ゆにたん!!

どう見ても夢判断的には
ヤバい感じしかしなさそうだけれどね!!



Q、どんな夢だったのですか?
A、まず、舞台ですが
  いかにもゲームって感じでした。
  入口はその、中世の煉瓦っぽい…
  そうそう、ゾンビ出そうな感じ。
  でもバオ君より洞窟王みたいな感じ。
  っていうか洞窟王だな。

 こう、牢獄っぽい感じで。

で、できそこないのアトラクションの如く
ご丁寧に入口から入るんですよ。
そこにヤバそうな人達がいるわけです。
ヤバそうってどうヤバそうかって言うと
思いっきり黒い人で体育座りしてるんですよ。
何これ悪霊?てきな。

そしてここでバトルラインの名前が出てきます。

何故かゆにたんはその手にカードを持っていて
そのカードが
夢
こんな感じでした。

なお、これの第一印象は
デザインセンスねえなこれ!!
だったのですが、冷静に考えると
このデザインしているのは自分なので
当たり前と言うか、自分に突っ込んでてかなしいです。


そんな夢の中のゆにたんはこれ何?と思うんですが
数秒後こう思います。

あぁ、バトルラインのスクラム2みたいなもんか。
2014y03m16d_130142243.jpg
いや、何をスクラムするんだよ。
それむしろ敵を強化しかねないのでは?とは思わないのか…。


そして躊躇いなくこのカードを発動させるゆにたんですが…
影人間が二人消えました。
いや、スクラムってそういうカードじゃねえよ。



まぁ2人分空いたから入口空いたな?と思ったら
周りの影人間が詰めて妨害してきました。
「結局全員倒さないとダメなのかよ!」って
夢の中でも突っ込んでました。


コレは深層心理的に僕は
スクラム2に対して不満を抱いているということですか?
なお、バトルラインっぽいのはこれで終了です。



その後、ありがちな円柱型の建物で
急いでいるから飛び降りようとかしてました。
確かに、フィクションではよくある光景ですが
普通に考えれば自殺行為です。
あと、なんでさっきまで中世ぽかったのに
いきなり科学的な感じになっているんです?


その後、これまたありがちな
特に捻りもないマッドサイエンティストな感じのキャラと戦って終了ですが
その際にバオ君の攻撃のような心理攻撃を受けて大変でした。

わけもわからなく、いつからついてきたか分からない
NPCもどきのひとが。

ゆにたんは終始つっこんでました。
最後にはキレてそいつを蹴り飛ばしてました。
ゆにたんはカルシウムが足りない気がします

コレは、セガチューの影響なんでしょうか?
あと、僕は経験上どうみても弓使いとかそこらへんの
遠距離系だと思うんですがなんでこう、近距離にされてるの?



その後全く舞台は変わって現代の会社っぽくなり
何かスパイ映画っぽくなるんですが
やっていることがお粗末でした。
味方が「16時に入江にきけ」とか言うメモを
普通に渡してくるんですがどう見てもばれるよね?
てか入江ってだれだよ!


そんな感じでした。
夢判断できるなら、どうぞよろしくお願いいたします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line