クレジットカードお得術

ぐりふぃんたん的なアイス


こんなかんじ3
昨年の様にお蔵入りにはならないとは思うが
出す前に同率1位の総督が作中から消されないかが
もっぱらの不安である(とっとと更新しろ

※昨年は下描きまでは描いたけれど、何か時期すぎたのでお蔵入りした。
 (需要が無いものは時期過ぎると消失したりする)
 そもそもホワイトデーなんて今はゆにたんクッキー配る日なだけだしな。
 昔はもっと縁がなかったけれどね!

さすがに投票までしてもらって消失は人間性にかかわるのでしないが
※すでに人間性ゼロの奴がなにを
正直な話このなまけ癖状況でかかりすぎるとこの更新頻度が
アレになってきてるんで開き直ることにした(ひでえ)

っていうか今月記事が2日1記事ですら足りなくなっているのがまずい。
そしてリハビリしないとだめだこりゃ。
しかしやりたいなーと思うのが面倒そうなのばかりでだめだこりゃ。
追記からチョコ企画のタイトル通り。

チョコ企画で5位をとったのはお馴染み
2014y03m30d_021347646.jpg
ぐりふぃんたん!

でしたが

まぁ大体投票してくれた方は分かっている為
どんなのが良いのかっていう話になったんですよ。
最初はなんか空を飛べとか言う良く分からない話だったんですが
僕、飛行機乗る金も予定もありませんので

そこから羽型のチョコとかクッキーの話になっていったんですよ。
更にそこから何故か

「31のアイスの新商品羽根ついてるから
 これのレビューでいいですか?」
「じゃあそれで」

「え!?まじでこれでいいの!?」

ということになりました。
意味が分からない?
大丈夫、僕もちょっとわからない。


なお、羽根がついているアイスというのは
期間限定商品で今日見たら
期間が3月31日まででした。

!?

というわけで購入してきました。
ここの購入する前までに

「まぁいいや、隣の隣の駅の31行こう」

「工事の為一時閉店させて頂きます」

!?
ということもありました。
なんなんでしょう、このコントは。


まぁ話が進まないので、結論から申し上げますと
140329_1436~01

140329.jpg
こんなのを買いました。
小さく見えるだろ?
これ、割と大きいんだぜ…。
んでもって結構高いんだぜ…。



コレを注文するまでの経緯と結果
アイスが指定のモノではなくここで選ぶということを全く知らず
「え!?僕が選ぶんですか!?」と言う感じになる。

選ぶにあたってぐりふぃんたんっぽくしなきゃいけないかと思う

2014y03m30d_021347646.jpg
「あいつ確か白と紫だったっけ」

2014y03m30d_013749941.jpg
「ゆにたん、それ作品違う」


えーっと…じゃあ白いっぽいので
ラムレーズンにしよう。
※先頭に女の子集団がいたためバニラが見れなかった。
 でもゆにたん、頭使えばバニラあるってわかるよね?

結果
140329.jpg
よりによって顔の真ん中に
レーズンが入っているんですがこれは


以上レポでした。
※レポになってないよ!!

なお、その後ぐりふぃんたんのイメージアイスってなんですか?
ときいたところ、ダブルでチョコミントで良かったみたいです。
空のイメージ的な意味で。
しかしチョコの位置によってはそれもひどいことになりそうだな…。

時間が空いたときにでもコレを参考に
ぐりふぃんたんアイスにトライしたいです(てきとう
使えそうなアイスがあったら教えてあげてください。

ちなみに31ってダブルが31日は31パーオフらしいよ(ステマ)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

31が近くにない点について

ほへー。
ぐりふぃんたん、なんて投票する人いるんですねぽん!
ゆにたさんの知り合いは変な人がいるんだなぁ
おまけに空を飛べとか全く困たものですねぽん!!
でもまぁゆにたさんならノリで飛んでくれるんじゃないかなぁと
まぁ首を長くしながら待つのですよ!!
え?アイス?
あの、zan的には味の感想を聞きたいといふか、
ひよこさんのくちばしとかあれ何で出来ているのですかぽん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぐりふぃんかめん!! さん
ゆにたんです。
全くこまたものですねぽん!!
代わりに空を飛んでくださいよ。
ノリで飛べたらジェイソンにゼットコーディネートはいらないんですよ。
あのくちばしは、多分チョコかなんかだった気がします。
とりあえず食べられました。
ただ同じモノは普通には売っていないんじゃないかなぁ。

>コメントありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
大体※の内容自体は指摘通り察せたんですけれども
記事の文字ばかり見てた上タイトルが関係あると思って
この記事じゃないと思ってしまったのは秘密です。
(文字の方ばかり見てどこだ?状態
 →他の記事のことか?に移動)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line