クレジットカードお得術

AIがたりないぜ


誤字修正しました。
ゆにたんです、こんばんは。

前回ダジャレのつもりで替え歌したら
「なんで藤○紀香なんだよ
 もっと関係あるやつにしろよ」
「あの、ですからバイオとバイオを…」

的な感じで不発に終わったので
関係あるのでリベンジしてみました。

本当はセガチュー感想のおまけにつけるはずだったのに
なんでここで書いているのかは後述します。

「AIがたりないぜ」

戦場に 放置された
3つの焼死体
読者の腹筋が 崩壊するまで
(ファイッ)主役と言われながら
(ホワイッ)何故お前即殺?
(イエッス)何処かで4部は黒歴史にされる為さ!

AIが足りないぜ
(軍服が)カッコいいだけじゃ 人気でない
AIが足りないぜ
(成長しない)過去と同じ発言 あきあきさ
AIが足りないぜ
(役立たずな)眠っている焼死体 叩き起こせ
AIが足りないぜ
(本当に)このままじゃずっと 負け犬さ!
つよくなれ 活躍を知るまで戦え!

顔面


<ツッコミされる前に突っ込みしてみること>
・ちょっと替えどころが厳しすぎる
・元々これどれくらい有名なん?(失礼)
・これサキラ様のネタなのに
 なんでソ(ゾ)ルディアネタになっているんだ?


結構サキラ様で考えるの大変なんで
なんかいい替え案あったらどうぞ、よろしく。
追記はおまけのミゴルちゃん(違う)

今日はミゴルちゃん(およびソルディア)の印象が
ゆにたんの中でどう変わったかという企画
を手っ取り早くやる予定でしたが
割と時間かかりそうだし需要なさそうなのでやめました。
その残骸を少し紹介します。
将軍
多分一番印象良かったのここらじゃないのかな。
※後に呼び捨てに変更された模様。

シルエットの時点でバイザーは察せ他ので
2011y12m24d_054743230.jpg
バイザーしているから軍服はきてないだろうな、チッ
と思っていたのに出たらまさかの軍服サンバイザーで
今思えばここら辺から
こいつは僕の予想を斜め上をいっていた。

てめえ軍服着ないでソルディア背負う気かふぁっく
とか言わなくて済んでよかったけれども
別の意味で背負ってんのかふぁっくになっている気がする。

尚、この時の記事のタイトルが
ネタ国家臭が半端ない件
だったんですが、全く以てその通りでした。
さすが予想期待を裏切らないぜ。

2011y12m24d_053937275.jpg
ジェイソンはまぁ…これに比べれば
よくなったのかな…知らんけれど。


当時のゆにたんの感想(抜粋)
…シルエットからしてださそうな感じがするのは
 ゆにたんの気のせいだと信じたいんですが、あのー…(中略)
なにこの害虫もどき…
っておもっちゃったよ!!これシルエットが悪いだけなの?
本当はもっとかっこいいの?
ガ○○ムみたいな感じじゃダメなのか?
こんなのマルクス御大にプチってやられて終わりじゃないか?


御大じゃないけれど、クリスタルちゃんとかマーサちゃんとか
セグアの皆さんに盛大にやられてました。

でも、なんだかんだ言って結局ジェイソンにも愛着ついちゃったよね。
大半の読者はついていないと思うけれど。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line