クレジットカードお得術

四月馬鹿企画は終了しました5


syuuryoudesu.jpg
知っているか?ゆにたん。
これを使うのは5度目だ。

画力成長してねえなぁ

というわけで、毎年恒例ウソの日企画は終了しました。
ゆにたんは5年も何やってるんでしょうかね?
付き合ってくださった方ありがとうございました。


2013y04m01d_235647267.jpg
今年は、去年の公式のネタを参照に


洞窟
スペルランサー洞窟編のエセガチュー感想&
記念トップでした。

恒例の通り一日限定なわけですが
想像通り(その前の記事の雰囲気で察して)
史上最低のアクセス数だったので多分見てくれた方は
相当レアです。伝説のポケモンなんて目じゃないです。

それは予想範囲内だったんですけれども
同時更新していた国別階級の記事の方が閲覧多いっていうリアルに
愕然としている。いや何見るのも自由だけれどさ
その…普通…最新みるよね?
これ…一年に一度きりしか場所がない記事なんですけれど…
しかも負けたのが国別…だ…と…
という感じである。
まぁいつもくる客層には逆にセガチュー感想嫌いな層もいるからな(言い訳)

スペルランサー洞窟探検編といいつつ
実際はギアとユゥクゥのコントじゃねーか!

とも言われましたが
無い作品をあるように感想を書くって結構面倒なんですよ。
元々これ、没にした4コマのネタなんだったんだけれどね。
(ニンテルドばかりでつまらん言われたから没にした)

ネタだけに、元ネタネタもいれましたけれども
あからさますぎるのとわかりにくいのしかなくて
とってもつまらない感じでした。どんまい。

毎年投げやりっぽいとかいわれてますが
けっこう これでも じかんかかっているんだよ!!
(普通のセガチュー感想と文字数はそんな変わらなかったはず)
追記から反省詳細。

これまでのゆにたんブログ四月馬鹿歴史

<一年目>
BLファイブレンジャーアニメ化
・今は閉鎖されている今UCさんのブログで当時あった
 BLファイブレンジャーがアニメ化するよっていうネタ企画。
 当時はセガチューがアニメ化するなんて普通にネタだった。
 割と評判良かった。っていうかコレが一番良かったと思う。

<二年目>
あるごさんがソルディアのオフィシャルブログ設立

・あるごさんがソルディアの公式ブログを設立してるっていう
 わざわざ別ブログで相当記事を書く徹底ぶりをしたネタ。
 いつもはこのブログでやって上書きの為記事は残らないんですが
 これだけは別ブログの為のこってます。(ただし閲覧はパスワード必須)
 あるごさんが、コンシューム大陸で様々な変人に悩まされるブログでした。
 無駄に記事が40程度ある模様

<三年目>
ダッシュさんファンブログ

・ガンプの人気投票で組織票を駆使して1位になった
 ダッシュさんのファンブログになり
 ガンプの皆さんにインタビューをするという
 ガンプブログになっていました。わけがわからないよ。

<四年目>
改革をスロヴィアにブログ

・スロヴィアがあまりにもスロヴィアな感じだった時期の為
 スロヴィアを改革しましょうとかいう
 ものすごくうさんくさい政治家ブログを目指していましたが
 思えば最初からうさん臭いブログでしたね、ここ。

<五年目>
第4部スペルランサー洞窟探検編
エセガチュー感想&記念トップ

・今年の分。
 見た目は大していつものセガチュー感想と変わらないと思う。
 長くする分には苦労しないだよなってことが分かるリアル。


5回全部みた閲覧者様って身内ですらそうそういないと思うんだが
すまない僕も
去年の4月馬鹿のことをすっかり忘れていた。

通りで数が合わなかったわけだ。
そして企画はどんどん地味になっていくわけで。

最初は感想の画像の部分もそれっぽくしたりしようかと思ったが
(途中に入れてたコラではなく最初から作る感じで)
どう考えても誰得画像だったので自重しました。
例・ユゥクゥさんが先生をおぶっている誰得画像
  おんぶに乗るのに失敗して死んだ先生の誰得画像
  青い主人公にセクハラされるユゥクゥさんの誰得画像

なんか最後なんか違う意味でのBLになって
ただえさえ少ないリンク先が更に少なくなりそうですね。
(かといってその道の人に受けるとも到底思えない人選)


来年の件ですが
食糧が41スタートになってる!?とか
戦闘力が皆4でAtcDef1になってる!?とか
って言うのを提案されましたけれど
提案した相手に画像作成をお願いしたら
めんどいオーラを発生されたのでしないとおもいます。

ソ(ゾ)ルディアが生きていたら
みごるちゃん達が旅行会社なり農家なりに転職ネタ
でもするかもしれませんが
普通に路頭に迷っていたら笑えないので自重するかもしれません。

なお作者様が「ネタ考えてないけれど何かやりたい」と言って
今日だしてきたものはただのエロ画像でした。
まぁいつものことです。
まさか、本当に洞窟編がくるなんて…
き…期待なんかしてなかったんだからっ…!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line