クレジットカードお得術

隅っこ感想第6回ベストコンビ大賞


「公式だって発表に1年使ってるし」
と言う言い訳をし始めたゆにたんです、こんばんは。
お前は本当に信者かとまた言われそうですが
それ以前に公式には待ってくれる人がいるけれどね
と言われてしまったゆにたん
でもあります、
こんばんは(2度目)

ものっそ更新時間が遅いんですが
別に怠けてたわけではなく
普通に全体的に(主に帰る時間が)遅いんです。
多分明日も遅いんです。期待しないでください。
してない?あ、そう。

追記からタイトル通り。

というわけですみっこが更新されていました。
とりあえず順に見ていきます。

第5位 テジロフ×ギア 139票
83_1.jpg
ベストシーンで発表です。

あぁこのシーンは
「あ…オレうまいこといわなかった?」
「うまくねーよ」
って付け足したいですね

とか感想で言っていたシーンですね。

こんなくだらないことを良くゆにたん覚えてますね。
さすが自分大好き人間です。

ちなみに
テジロフは皆のお兄さん!

というのは
テジロフ×ギアとゆかいな仲間たち
と言う感じなんでしょうか。

まぁどっちかっていうと
てじてじとゆかいな仲間たちの方が
おいなにをするやめろ

そしてラムセスさん、てじてじにまで対抗心燃やしてんのかよ。



第4位 テジロフ×ゼリグ 249票
53_2.jpg
頭脳タイプらしく「4」位です。
トランプでは「4」が戦術担当でした。
コンクエではてじてじもゼリも戦闘力4です。

もうセガチューの中では
頭を使うもの=4で良いんじゃないんでしょうか。
なお、青い主人公も戦闘力4です




第3位 ギア×オパール 253票
53_4.jpg
うまいこと言わなかった?
うまくねーよ


確かにわかるが…
ベスト3なのにここなのか…。


そしてまた出たア ニ メ 効 果
そしてまた出た
ラムセスさんのディスりっぷり。


ラムセスさんもういいんだ…
もう休め…



第2位 ゼリグ×カーヴァイ 313票
53_3.jpg
2位なのにこれなのか…。
いや良いけれど良いのかコレ。


確かこの場面は
ゼリの髪がやたら長くて
心労がたたって髪が長くなったんですか?とか
王様ゴミはゴミ箱にとか言っていた話の時ですね。

本当ゆにたんは自分大好き人間ですね。

頭弱いとかまんま直球過ぎ
もう少し…こう天然とか…とフォローしたくなりました。
まぁゼリにまんまバカいわれちゃってるんですが

一方一見ひねてるとか言われているゼリグ将軍ですが
狂気の天才と言われてたのは
多分僕の気のせいなのかもしれません。



第1位 ミョムト×クリスタル 384票
53_1.jpg
よりによってここ以下略。
なんですか、これは幻想とでも言いたいんですか。
二大ロールプレイングと言われつつ
助けられてばかりなので
そして今後も迷惑かけそうな雰囲気満々

僕としては毎回言っている通り
少しはみょむみょむの裏をかくようなことを
(もう逆に助けにいくとはいわない)
期待しているわけですが

どう考えても彼女自分のことでいっぱいいっぱいらしいので
まぁ、うん、えーっとがんばってください。
正直な話、根は結局お姫様タイプだと思うんで
無駄に頑張ると空回りする図しか思い浮かばないんですが
もう、しょうがないよね。
だからスロヴィアクーデターして解放してあげようよ(提案)


みょむみょむはそろそろ
スロヴィアの為にも断ることを考えた方が良いと思います。
そしてパトは場外でした。どんまい。


以降はこうなります

第6位 セブーナ クリスタル
第7位 テジロフ ヴァイズ
第8位 トーファイ アイア
第9位 ギア ラムセス
第10位 キチョウ バクドウ
第11位 ミゴル トリッシャ
第12位 ゼリグ ファーエ
第13位 ゼリグ スペルランサー
第14位 ミョムト トーファイ
第15位 ミョムト セブーナ
第16位 バルザック メリッサ
第17位 ユゥクゥ ユゥ
第18位 ギア ネル
第19位 テジロフ プルル
第20位 テジロフ ファーエ


とりりんは僕の天使なんで
「悪いのはあっち」とか言う少佐に渡したくありません。

せめてマルクス御大の器じゃなければ…
と思ったら
コンビでもマルクス御大の影がありませんでした。


最後に
今年も人気投票はやりたいと思いますので
是非よろしくおねがいします。


と締めてしますが
…確か人気投票の欄は
キャラとコンビの他にもあったと思うんですけれども
その…時間切れ?結果発表はなし?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line