クレジットカードお得術

完全版来たよ―


応援バナーキャンペーンに参加してみたよ!!
マルクス御大のバナーにしました。プロフの所ね。
も少し大きいのが良かったがこれと、縦長のしか御大いないよー
サイトやブログをお持ちの方は参加されたらいかがでしょうか。
これを機につkk…

おおきいのもこちらにぺたり。御大いないけど。
aoisekai_350-240.jpg

連絡先実家にしちゃったんだけどだいじょぶだよね…?
(個人情報確認とかない…よね…?)
一応念の為妹に電話したら「はぁ!?」とかいわれたゆにたんです。
念を押したからポストカード当たって送られてきても
捨てられる事はないはず、はず…
あ、にーにあてにしとけb…あ、捨てられる…
この前の時(広告)といい、どんどん冷ややかな目でみられる状況を
作ってるような気がしなくもないですが今さらなので気にしません。

だって最近ポストとか荒らされてるんですよー
ごみ袋とかなんに使うのか夜に出すとすべて消えるらしいぜ?
(夜に出すなよ)
植木鉢も盗られた。皿だけのこってるんだけど…
てか新聞とかもとられてるんですけど…まじ気持ち悪いんだが。
近所の喫茶店なんか1メートル大の招き猫が盗まれたらしい。
本当嫌だなぁー

まぁ、それはおいといて、完全版きたよー!!
ってことで、今回もその感想だよー!!
普通にネタバレ、パズルの感想とかもあるから注意してね。
うー、予定がどんどんずれてくなー
(皆も忘れてるようだが、そういえばアンケとかやってたよね…)

現在忘れ物リスト
・アンケートの結果
・直すとか言って直してない記事
・漫画一個あるんだけれど更新いつにしよう…
・らくがき(いちお廃神王ケーアイさん待ちだけどマジで忘れそう)
・↑一応終わってるのは水着、がーぷりぱとり、あとペイントのアレ
・休業前の更新の予定の記事はもう消滅で…(裏50の質問とか

なんか最近前置きすら長くなってるうざいぶろぐ、それがゆにたんぶろぐ。
追記からネタばれ記事。

設定資料集

一番見たかったといっても過言じゃないこれ。
な、なんと…

王様(パクノス)の素顔公開!!
「素顔公開がこんなとこでいいんですかねー?」(バイふぁんぶっくねる)

マルクス御大の身長が2メートルになった…だと…!!?
(いつまで成長期なの!!?)

お、弟さんはどうなるかと思ったら…
205だと…!!?

ピリカのスペルはPIRIKAであってた!!
(らくがきなおさなくてすむー)

あ、そういえば、前言ってた御大の額のM、みたらちゃんとあった。
髪をあげた両目みえてるオパのイラストかわいいなー
ラムセスさんのスリットって彼女のこだわりだったの…!?
設定大幅に変わったんだなぁ…
マーサさん長髪。
エリールはピアス国
てじてじのピアスって組み換え可なの!?磁石なの!?
帽子はださいの!!?ゆにたんださいの!!?
ねるねるのブレスレット全て拾いものなのか…
エルフ耳萌属性はないからあれだけど、随分と印象変わるな―
実はこっちの方が好みなんだけどね王女の設定で「ふんどし?」いわれてて笑った。
下着姿まで披露。
おぱとカーヴァイ☆のデザインが会心の出来なのは同意。

漫画は結構けずられてるのも多いな―
台詞変わってるのも多い―
おにいちゃんのそば~とか、天をも…とか
何気に1巻の中のカラーイラストがギアで良かったよ。
てぃる…(涙)
3巻は8月か―ゆにたんの誕生日だね☆

以下パズルの感想。
新カード使えるなんて――――!!!羨ましすぎる!!
全体的に難易度は低めでしたけれど新カードいいなぁいいなぁ

ドロシーの罠

ちょ…説明www

キチョウVSバクドウ

子供の前でいちゃつかないでください。
被害拡大しないでください。
そいえば、どっかのおっさんがバクドウ連射してましたね…

ギアVSディゴルグ

どろしーとめりめりにおされて影が薄くなっているギアさん。

レジェンダースペシャル

ドラゴンナイトが悲しそうな目でこちらをみている。

アイアVS…!?

もうこれは、あれですよね、トーファイさんでやれと…
ワジュンさんが悲しそうな目でry

スロヴィア軍

なんというセブーナ無双…

攻め込まれた

またディゴルグさんか…
というよりも、味方でも敵でもドラゴンナイトの採用率が
半端ない件について。


覚醒セシ者

ホーディットさんいることに気づいてなかった
そして全く意味がなかった所を見ると本解じゃねえな…
エクス無双でした。

サタ―ナの夢の中
一瞬イベイザー様の罠にはまるところだった。
時々Def忘れるよね…
でもここはマルクス御大だしとくべk…
あぁ、それだと…あ、いえ、なんでも

みんなの力を僕に

↑をみて、即座に包囲攻撃をバルガにやったゆにたんは
なんていうか、ちょっと人間として違うと思う。
素直に騎兵オルス無双だったんだが本解…じゃないだろうな…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

警察「盗んでいきましたよ・・・あなたのハートをね!」
的な展開になると予想

そして俺はゆにおの妹盗むわ^q^

Re: タイトルなし

>ロリで有名な大魔王氏
え…新聞盗む奴とかにハートは盗まれたくないですぅ
あと、言っていると思うが、うちの妹ロリじゃないっすよ。
リアルでドSはきついっすよ…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line