クレジットカードお得術

第7回人気投票開始しました。


作者様が天外魔境の話してましたけれども
もしかしてこれはマントルさんが出るフラグなの?

ちょっと今時間かかるのしてる。
ゆにたんです、こんばんは。
予定では今日に出す予定だけれども
ちょっと予定入っているから無理ぽいかな。
だからサボっているとか以下略。

とりあえずこの前にチャレンジ記事も入れました。
描いた後で気づいたんですが恐ろしいことに
前のチャレンジ記事との間に2記事しかない体たらく振り。
お、おう…。おう…。

補足しておくと日付は9日と10日だけれども
実際は11日の朝です、すみません。

追記からタイトル通り

というわけでタイトル通り人気投票開始されました。
ninki_7.jpg
特に画像のメンツが変わることは無かったです


今回の項目は
・性別
・一番(~三番目)好きなキャラ(理由含む)
・好きなコンビ(複数回答可・理由含む)
・あなたが好きな第4部のエピソードは?(理由含む)
・カラーイラストで見たいのは?


という感じでした。

ゆにたんは、いつも通り
661146551.jpg
とりりんを応援しているわけですが。

そんなとりりんの選択項目の位置が
2014y05m11d_054047705.jpg
よりによってノソウさんと総督に挟まれてました。
なんですか、この苛めの様な位置は。

一応、カイムラーさんとかがいなくて総督がいるのは
国で人数分けようという感じに解釈はできるんですけれども。

もう少し、上の方で良いのでは?
あ、狙撃王先輩の隣は結構です。




え…

あ…

うん?


2014y05m11d_054031838.jpg
いねえええええ!!
狙撃王先輩いねえええええ!!
またかよッ!!
また忘れられてハブられてるよッ!!


そしてまたノソウさんが消されるんかよッ!!
色々かわいそうだろ!!
なんで同じネタまたやるんだよッ!!
もう公式でネタにされてるんじゃ


というかコレ
とりりんの隣にくるための
巧妙な作戦にみえてきたので
同情はしないことにしておきます。
隣に来たらネタにすると宣言しておきます。



ついでに言うと何故毎回
王国とか帝国とかついたりつかなかったりするんでしょうか。

あとニンテルドにて、前回のセガチュー投票では見事
選外になっていた御大がちゃんと一番初めにいたのと、
ゼリを抑えて緑が忘れられずに2番目に来てたのに感激しました。

コレをネタに1年は過ごせるね!良かったね!
※ゆにたんは緑が大好きです。


あと第4部のエピソードの説明が
所々突っ込みたくて仕方がなかったのですが
とりあえず
「悩むミゴル」の一言に言いようのない笑顔がでました。
毎回同じように悩んでばかりだから笑えない。
とりあえず「あっちが悪い」とかこの期に及んでなやむのはどうなんだ。
人気投票結果次第ではフェードアウトするんじゃとか
ゆにたん以外にですら危惧されている始末だぞ…。
※割と同情心でまじで投票しようかなと一瞬おもったくらい。 

次点で「イツナ クリスタル参戦!」 
もうその回で女王やられてるじゃないですか。

ゾルディアの初陣は完全勝利とか※あのグダグダ振り
これがミゴルなりの答えとか※未だ自問してるループ振り
テジロフたちがカデンシアい到着とか※ただの誤字です。
元老院の狡猾な演説とか※狡猾か

まぁあいつら成長してない色々あったねと思いました。


とりあえず
661146551.jpg
とりりんに清き一票おねがいします。
カラーイラストもとりりんが良いです。

コンビはどこぞの狂獣先輩とじゃなくて良いと思います。
中佐とかめりめり辺りが女の子同士で
可愛くてよいんじゃ良いんじゃですか(てきとう
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line