クレジットカードお得術

女王サマとバオ君漫画2


らむらむの、今後バオ君が言いそうなセリフ(展開)が
ガチすぎて引いたゆにたんです、こんばんは。

何か月も放置のとか結構あるんですけれど
全て覚えて入るなんですよ。
年末にイラスト反省会する予定だったよねとか
ちゃんと覚えてるんですよ。もう良いかなとも思ってますですが。
ロルグ語まとめも別に文章記事あるし急がなくても以下略。


あと伏線どうこうはそういう展開が嫌なのではなく
「だからなんだよ…」なのが嫌ってだけで
あの時、ああいったよね?と言ったって
そりゃ言ったが話として成立しないだろっていうか
伏線の為に話が犠牲になるパターンが好みじゃないって話。
あえてそういうのが武器な方もいるけれどそれはそれで
そういう雰囲気作ってるから良いわけでry

というわけで追記から昨日の続きというかおまけというか。

女王サマとバオ君の記念撮影
4komabao02.jpg
M(メンタル)豆腐と豆腐。
そして多分撮っているのは犬だ。
1、2コマ目は昨日も見たとか言ってはダメだ。


カメラはどこまで進んでいるのか分からないけれど
(写真はあるみたいだが)
大体イリョウ大陸もビックリの回復カプセルがあるし
なんでもあるんじゃないかな?と思ってきた。


今後の予想の話題でバオ君がまた活躍する場があったら
ク○ウザーとの会話のパロとか出そうだよねとか言った
らむらむの例に出した話が一瞬見たいと思ってしまい
割と本気で悔しい。トラウマ抉る奴がそれ言うのかっていう。
でもスゲーキャラにあってると思いました(感想文)
冷静に考えるとネタ的に別にさして出すほどではry


女王サマとバオ君の記念撮影別Ver
4komabao03.jpg
クリスタルちゃんが呪われているわけではなく
クリスタルちゃんのカ(保)護な意味でとってほしい。

かぼちーさんはノリできた。
某アリシさんをクリスタルちゃんのところにつけようかと
思ったが、そっちは完全に呪いなのでやめた。

どっちにしろ実際には呪いだろうけれど。
多分男ととると出てくる仕様です。
最初は完全にバオ君に剣を向けている感じでした。
ものすごく分かりにくいところに父親がいます。

ちなみに、ゆにたんこういう展開好きだよねとか
分かりやすそうに皆さま言ってくるんですけれども
ゆにたん、そういう展開の前にその展開までの経緯を
大事にしたい子なので、展開自体は別になんでも
割と構わないんですよ。まぁ好きだけれどな。
セガチューでいうところのマーサちゃんのとか
微妙に入り込めなかったのは多分そのせい。

僕はどんだけグダグダでも付き合ってればそれなりに
自動で好感度上がっていくタイプなので、
必然的に出る回数が多い主人公は
好感度高くて評価甘めなはずです。
※甘めと自分で言っている時点で甘くない。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line