クレジットカードお得術

ねこじゃらし畑で捕まえ手


お前のVDはいつ終わるんだ
ゆにたんです、こんばんは。

セガチュー公式の7周年(人気投票)も終了したので
トップ変更しました。公式トップ絵変わってないけれど。
というのが今日の話題。
つーか、その前のヴァイズさん達でも良かったんだが
贈り物だし男だしなってことでやめた(あれ苦労して横長にした割に数日だった)

誰にしようかは迷ってて、とりりんだと偏るかなぁと思ってたが
思えば僕、そこまでとりりん描いていなかった。
トリッシャフィギュア結合
このとりりんが一番初めに書いたのだと思うけれど
今見ると、このとりりんの顔もう少しなんとかならんかったのか。
そろそろ、記事を整理したいんだがその前に色々積もりに積もってどうしようもない。

どうでも良いんですけれど、僕小さいころ
ライ麦畑で捕まえてっておにごっこでもするのか?
と思ってました。チガウです。
なんかすごくおぼろげだけれど、とりあえず主人公が
こう、アレだった気がする。
一瞬何故か狙撃王思い出しました。何故だろう。
いやまぁタイプは違うんだけれどなんか…。追記からイラスト。

ねこじゃらし修正450
イモくせーイモくせー言われた件。
猫じゃらしがどうとかそういうレベルではないらしい。
猫じゃらしはスペシャルなハズレ草である。
昔これ食べれるのかな?と言ったら冷たい目で見られたが
本当に食べてる方がいて世の中って広いなって思いました。
※でも今調べたら中毒起こした方もいるみたいなので真似しないでください。


ねこじゃらし修正2
猫じゃらしはがんばったのだが
まだ背景ない方が良いんじゃないかと言われた件。

シンプルなのだとこんな感じ。
やっぱりイモくさくても、とりりんって純朴な田舎美人だから
イモくさくても良いんじゃない?(お前は何を言っているんだ)
因みにイモいって1979年の若者言葉とか出たんですがお前ら何歳だよ。

猫じゃらしがはやいとか思われそうですが
(でも年中見かける気がする)
最悪10月(BLバースデー)まで替えない可能性も有るので
あんまり季節感のあるものだと困るのですよ…。


あとついでにブログのバナーつくりました。
banner.jpg
「なんだこれは」
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line