クレジットカードお得術

遅れたと評判のVDお礼マンガセグア編


コメントとメール全て返信しました。
順位表も更新しました。
SSありがとうございます。
ゆにたんです、こんばんは。
4日から出てる三ツ矢サイダー探しています。

セガチューは土曜日あたりに更新するらしいです。
あたりというのが、早いのか遅いのかが気になる所です。
多分僕は土日忙しい気がします。
因みに、これの前に2記事ほどいれるつもり。
入れられたら入れるつもり(これ以上に中身は無いと思う)

追記からタイトル通り。

出ると言ってなかなか出なかったセグア編
4komaneru01.jpg
悪気はあるけど悪気はない。
チリドッグに直にリボンかけるのは
僕には理解しがたいセンスです。

ついでにいうと、ラムセスさんの大好き病は
なんというか、某少佐がストーカー言われるのを
公式でいっちゃうような違和感もなくもない。
いやあってるだろうがそれメタ的じゃね?な
そんなおおっぴらにしちゃっていいのか的な。

4komanerutyoko002.jpg
セグアで票数はいったのがねるねるとハリスさんという
この偏った閲覧層。
関係ないけれどPSOのうさぎさんを
「ゴロリ」と言うのやめたげて。
お前プクリンもヒゲと言って
僕の心壊しに来たよね?

4コマ目は結局思うようにいかなかったな。

4komanerutyoko003.jpg
最初てじてじオチだったんですが、僕の中でギアさんが
会話の意味を理解できない判断されたので
オチが弱くなったのが真のオチ(ひどい扱い)

これのどこが面白いの?と言われても少し困るタイプの4コマ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line