クレジットカードお得術

そして誰もいなくなる


昨日上級者をでぃすったら超いじめに遭いました。

ijimedesuxu.jpg
上級者にふるぼっこにされる可哀想なゆにたんの図。
むしろこの図がひどいですぅ
ちゃんと前置きで冗談通じる奴のみいうてるのに
ひどいですねはないですぅ><

あと、弱い人には優しいんですよ、僕、とかいったら
(でもゆにたんより弱い人見たことないけどね!!)
「ふぅ、だから俺には優しくないんだな!!」
とか普通に言った大魔王とかに殺気がわきました。

omaehananiwo.jpg
あるごさん「お前…」
ってことで、今日は質問5

6、同じターンに旧ゼリの能力、4回以上使う事って可能?
おまけ・ジョイメルって一般兵から英雄になったけど入手台詞は…


あとはいぱーキンピカモードのバグ検証続き。前のはこちら
オマケ程度だけれど。

6、同じターンに旧ゼリの能力、4回以上使う事って可能?

実際は5回以上でもできそうだけれど。
やたら効率の悪いのは、初心者だからです。

まず普通に配置で一回目。これから3回すればミッション成功。
使い回し始めるよ。

2回目・現地と帰還
2010y05m21d_074635418.jpg

2010y05m21d_074654463.jpg

3回目・フォスタ、挑発、ゾンマスでカード戻し
2010y05m21d_074747874.jpg

2010y05m21d_074829192.jpg

4回目・プルル、ワンドラ、メガネとかでゾンマスカード戻し
2010y05m21d_075006666.jpg

2010y05m21d_075037729.jpg

いちお、念の為ドラナイとかでもできるようにはしといた。
2010y05m21d_075439155.jpg

ちなみにゆにたん、1試合でゼリを4回ほど手札戻ししたにもかかわらず
おもくそ負けました、
っていうのは、身内内では有名な話です。
「どうしてそうなるの?」
「ゆにたんだから」
そのデッキ以降旧ゼリ使ってない気がします。

おまけ・ジョイメルって一般兵から英雄になったけど入手台詞は…

2010y06m01d_010659179.jpg
↑問題を出した頃の入手画面

2010y06m01d_005154039.jpg
↑プラチナボックス発売後あたり。
バージョンアップ情報には入ってない罠。

はいぱーきんぴかもーど

ここでいってたバグ直ってるかやってみた。

2010y06m01d_013615790.jpg
え!?直っている!!?

2010y06m01d_020003848.jpg
あれ…

2010y06m01d_021236912.jpg
あれ…

2010y06m01d_021325195.jpg


でもこの前の時は5マス以下は完全にダメだったんだよなぁ…
少しは改善しているのか?
あまり前のように詳しくはする気力ないんで一応経過だけ。
一応バグることもまだあるようなので、各自お気をつけて。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line