クレジットカードお得術

猫ネコなセガチュー漫画


今日の漫画は今日描いた、ゆにたんですこんばんは。
VDはどうした(何度目)
なんか描きたくなっちゃって今日頑張っちゃった。
わぁい、やるべきことやってないよぉ!!
…わぁい(これだからゆにたんは)

追記からセガチュー4コマ漫画。
余談ですがいつも言っている通り
僕は犬でもネコでもなく
うさぎが一番かわいいと思います。
何故、何故うさぎはでないんですか!?

<猫と器とシーマンガ>
セガチュー感想で「器が猫なんて汚い!攻撃できない!」
と書いたらでもセグアはアレどうにかするしか勝機でないよとなり
動物愛護協会から苦情が入らないレベルでどう
猫を懐柔するか、という話題に。

思えば、フリーダムさんは普通に猫の為の煮干しを
持っていても不思議はないのに
僕が一番初めに考えたのはこれだった。
※ゾンビのサキラ様が驚かすも考えたが速攻没。
この圧倒的なセグアへの信頼感

人面魚だから愛護団体から苦情出ないと思う(そういう問題ではない)

その1
4komaneko01.jpg
そう言えばフリーダムさんが他のDC要素も兼ね備えてるんじゃ
って話題に出した方がいてその説曰く腹がこいつ、だった。
コレがふつうなら僕のコントローラも別に普通だと思う。
無理があるだろと言いたいというか言われたくないというか。

その2
4komaneko025.jpg
1、2コマ目の女王がとても好みに出来ました。満足だ。
別に王様、大食いではあるけれど悪食ではなさそうっていうか
まぁ美食家だろうな。結局食べてないしこれで良いか。
セグアは深刻な突っ込み不足なのでこういうのが居ても良いと思う。
メガネがとても変態に見えたのですが、下描きよりかは変態ではなくなりました。
多分皆じゃれあっているだけで悪気はないんだと思います。

これでメガネが中佐と絡んだらロリコン疑惑絶対かきそうだな
ムームーの時はものすごく良い人と褒め称えていたのに何だこの扱いは。
と思ったら思えばあの時もロリっ娘のためだった。まさか…!

公式で放置プレイしてるあたり
ナルアー組はバカか相当のドエスじゃないだろうか。

まぁ分かってて起動させてるよね、フリーダム。遊んでるよね王様。

あとパクノス様って呼んだときあった気もしたけれどきのせいぽいので
(了解しましたとしかいってなかった)パクノス王に変えました。


おまけ
クリスタル猫
むしろ厄介な味方で面倒なことには
ならないのかなという図。

友達の猫預かったら最初は猫なんて…!と思ってたのに
最後にはお別れにマジ泣きするタイプ(偏見)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line