クレジットカードお得術

ギャラリークエイク


とりあえず速攻で直してはいたけれど
まぁ、危ういと思ったら確認すべきだよね。
間違えました
一応んじゃないかなとは思ったんですけれど
確か呼び名何種類かあった気がしたんですが
最近の様とサマがあったのをこれと勘違いしたのかもしれない。
(以上言い訳)ゆにたんです、こんばんは。

あの魚は「ヴォクザルに行きたい」とか言い出す奴なんで
ナチュラルに焼かれるかもしれません。
今の状況だとそれ言った方が好感度高くなる不思議。


というわけで今回はBL、コンクエのギャラリーに関する記事です。
厳密には単にゆにたんの好みのお話なんですけれど。

BLやコンクエのギャラリーは割と隠れ設定の宝庫なので
セガチューファンにもお勧めですよ。
BLとセガチューは厳密には設定違うって公式でおっしゃってるけれど!
セガチュー自体途中で設定変わるs…おいなにをするやめろ

というわけで、追記から。

第一回
ギャラリーのフレーバーテキストについて語る会


厳密には多分第一回ではない気がするけれど。
とりあえずギャラリーのフレーバーテキストについて
語る会である。

一番好きなのはもちろん
2014y06m07d_200651754.jpg
白百合様ですけれどね!!


あるごさんはこんなん。
2014y06m07d_201628911.jpg
なお巨象は握力スゲーとか
どうでも良い情報がかいてあります。


フロトン殿はフレーバーテキストでは強そうなのに
クエストモードでヘタレっぷりを発揮しまくったので
割愛します。このヘタレ!!


<ゆにたんが好きなフレーバーテキスト>
2014y06m07d_201102729.jpg
前にも言っているようにやっぱ怒涛だね。
栄光派ではあるんだが

どう見てもテキストは怒涛だね。
本編で言うとしたらニンテルド以外だと思うので
是非故国辺りが言えば良いと思います。

他の読者から見放されても僕は故国のそばにいますから
安心して言ってくださいね。あ、これセグアだった。


<割と好きなシリーズ>
2014y06m07d_201100490.jpg

2014y06m07d_201056883.jpg

2014y06m11d_223247540.jpg
この親分と子分は一体誰なんだよ!っていう。
でも「~やんす」なんて奴はいなかった気が。



<この微妙ないい加減さが良い>
2014y06m07d_201904229.jpg
このやり取りが良い。
しかしゆにたん以外には馬糞と言われている悲しみ。


2014y06m07d_201919633.jpg
時々こういうノリの文章がでてくるんだが
全部同じ人なんだろうか?



2014y06m07d_201843221.jpg

2014y06m07d_201923274.jpg
BLの大洪水や大盤振る舞いもノリが同じだよな。


<感想で使った奴>
2014y06m07d_201821843.jpg
プレッシャーが半端ないですわ。


<既に突っ込まれている>
2014y06m07d_201915858.jpg
デスヨネー。
しかもドロー効果があるとはいえAtc1デスモンネー。

ちなみに、イラストの作者名が書いていないのは
大体矢古さんだと思われます。

時間がないので見やすさ重視みたいです。
最短だとは「騎兵スクラム4」で
かかった時間は5分らしいよ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line