クレジットカードお得術

ロルグ語攻略画像版&セガチュー地図


そういえば大陽出版の公式サイトみたら
青パンダが作者様のになっていた。早くね?
やっぱセガチューじゃなかったか(´・ω・`)
普通に服もまんまで水着ですらないじゃないですかー!!
そりゃ水着っぽい服ですけれどー!!!

ここから見れるよ(リンク)
またらむらむに催促しておこう。
というか、なんか大陽出版のやつ
どんなん描いたら良い的な作者様の呟き消えてない?
な…とりりんとか言った僕が悪いのか!?

追記からものすごく遅れているブツ。
※遅れてるのばかりである。

セガチュー内のロルグ語(ロシア語)を
無理矢理翻訳したよの画像版。

ロルグ語
…やっぱり最後のは無理なので協力者カモン。

昔やったロルグ語のを画像で見やすくしろと
かなり昔に言われた気がするのですが
ずっと放置してきました、ゆにたんです。
トップ絵もロルグっぽくなりましたので
やるなら今さらだろうと思いまとめました。

しかし追加されているのが一つしかありません。
(ウェブ版のエロ本のタイトル)
厳密には最初のも、前回なかったですが、
内容はまんまファンブックです。ノーカンです。

つーかファンブック出る前に即解読されてました。
なんで他のは今になっても解読されてないの
英語のは確か単行本紹介の時に詳細をしていました。


現在のセガチュー地図情報
syuuseimap06.jpg
同じカテゴリなのでここで出します。
感想で既にだしていましたが。
まぁ、前回のに一発ネタっぽい大陸付け加えただけだしね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line