クレジットカードお得術

主についった用プロフ


前にフォローとかで「自分ずっと前からしてましたけれど」
と言われたけれど違うんや…別に好き嫌いじゃないんや…!
的な感じのアカウントです、こんばんは。
なので、ついったー用のプロフ書きます、と言って
約3年くらいたちまして、やっと書きました。
以下プロフ的なもの(別に面白くない)
プロフは何回か書いているが書くたびにドン引きされている気がする。

ゆにたんのぷろふ2014夏

<名前>
ゆにたん

呼び名はゆにたんが既に愛称です。
ゆにたんさんとも言われるしゆにさんとも言われるしどう呼ぼうと勝手ですが
「ゆにお」(その他可愛くないの)お前はダメだ。


<ついったーアカウント>
https://twitter.com/yunitanbl

自分の痛さは分かっている良い子なので
公式関係以外は積極的にはあまりフォローしない。
フォロー返しは基本以下に沿ってる。
面倒なことに、した途端話しかけるタイプなんだな、これが。

・どこかでそのアカウント名で話しかけられたことがある
(ついったー、拍手コメント、ブログコメント、すかいぷ、旧メッセ)
・鍵付は相手に話しかけられても届かない為
 アイコンのジャンルが同じなら申請だすことにしました。
・ブログ同士交流があったり、すかいぷで話す人達は勝手にする。
・身内も勝手にします。そしてブロックされます。

公式関連以外でこれ以外の条件でしてたらミスが8割です。
外すのは相手に依存してなく基本しないので
外して欲しい時は言ってくれればする。ブロックすりゃ良い話だと思うが。


<ついったー詳細>

・BLとコンクエとセガチューの話題でブログと被っているのが8割。
・相手の時間に合わせず話しかける(夜中しかいない)
・返信は必ずするが、何日遅れとかもザラ。
 内容がまとめられないと、画像で出す禁じ手使ってくる。
・自分は内容がないようなの話しかけているので
 こっちへの返信は別に期待していない。
・自分が大好きなので、誕生日アピールは毎年する。
・付き合いの程度によらず、誕生日は誰でも目に入ればお祝いするし
 プレゼントは形態問わず出来る範囲でする位誕生日好き。
・でもプレゼントは遅刻も多く、質も保証はしない。
・あと作品や制作者のバースデーは祝うけれどキャラは基本しない。
・何日も呟かない時もあれば超呟くときもある気まぐれっぷり。


<ブログ※関係>
どこかで詳細書いたけど一応。

・コメントは基本次の更新時に返信する。
・拍手※は次の更新時の記事の前書き部分でそれとなくする。
 コレは拍手※の返信、とは書かない。
 公開拍手※は拍手※部分にも書いておく。非公開でも返信はする。
・メールの返信は遅れる時はとても遅れる。


<よくある質問>

・本当に18歳美少女なんですか?→はい
・本当にBLとかセガチュー好きなんですか→はい
・なんで対戦しないんだ?→ゆにたんだから
・好きなゲームは?→BLとコンクエ
・好きな漫画は?→セガチュー
・好きなアニメは?→セガチュー
・差し上げた画像等は→お好きなようにどうぞ
・一番好きなのは?→自分

セガチューの元ネタは好きな人には話題出すし、ネタにもするし
知りたい人の為に一緒に考えるのは歓迎するけれども
僕にとって時間かける話題じゃないし割かしどうでも良いので
自分でやんないで「信者だからやれ」とか言われたら怒った(過去形)
逆に元ネタ好きをバカにするタイプも嫌いです。要するにそういうことです。
価値観の内容じゃなくその一辺倒で強制されるのが嫌いなんです。
正直に言うと、自分に1から10まで共感されるのも対処に困ります。

だから元ネタ好きだからコレも好きだろって言われるのも好きじゃない。
個人で思うことには異論は全くないけれども前提にされるのが嫌。
これに限らず考え自体は否定しないけれど、それが矛盾してたり
やたら理屈なしに格差とかそれが前提みたいなのつけられるとか嫌。

なんか特別なファン気取ってるとか言われたが
愛はあるけれど、アレな所が作者様の気に障ったらガタブルとは
思ってるけれども別に他はねえし、なんでそういう発想になるのかわからない。
情報のスピードにはこだわるけれどもそれの理由は
昔ウィキの写しだろっていわれたのが癪に障ったのもあるしその程度。

大体ここらへんがブログで揉めた原因とかそこらへん。
アクセス数の割には苦情とか多いのは否定しない。
一言でいうと付き合ってもメリットはない人間だと思うよ。
でも人間関係ってメリットじゃないよって人には勿体ないと思うよ。
構われたがりだし付き合ってくれたら最大限できることはするけれどね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line