クレジットカードお得術

今週のチャレンジ


ついったーで話題にでていたので買ってしまった
すてま(違う)に弱いゆにたんです、こんばんは。
抹茶
だってゆにたんソ(ゾ)ルディア国民だから。

食べにくい食べにくい言われていたが(そっち!?)
本当に食べにくいな、コレ。
その分クリームはいっぱいありましたけれども。
あれだな、これ以上のお金払って
具どころかクリームまでフチだけっていうのあったからな。

というわけで追記からチャレンジ。

今週のチャレンジ

今週もSS狙っているので数は多め。
ポイントでばれるので言うけれど
今週ガチで3戦目で負けました。
コレで数ポイント誤差でSS取れてなかったらコント。



1周目

2戦目終了時
1の1
確か騎兵+特殊布陣。
出だしとしては良い感じ。


3戦目終了時
1の3
その後セグアで失敗した模様。

4戦目終了時
1の4
剣だがコスト4が出なかった。


最終戦
1の5
こうもりのせいで判定


最終戦終了時
1の6
5万は超えてくれた…がわかるように
これが今週の最高スコアです。



2周目

4戦目終了時
2の1
3戦目でガンプが出て絶望したのは覚えている。


最終戦終了時
2の2
特にいうことはありません。


3周目

2戦目終了時
3の1
コレも特殊布陣だった気がするが、6000すらいくか
途中まで危なかった。


3戦目終了時
3の2
ああ、これでニンテルド着てくれればなぁとおもっていましたが

3の3
大体コイツが来るんですよね。


4戦目終了時
3の4
サジが来るまで粘るかどうか迷ったけれど
どうせ来ないだろうからここで制圧しました。


最終戦終了時
3の5
お分かり頂けるだろうか?
このスコアの低さを。


分かる通り、メッチャギリギリな勝利でした。
ここで負けてたら今週また負けるところでした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line