クレジットカードお得術

僕の心がアブソリュート・ゼロ


※9日分にもナビ台詞記事いれました。
「バトルライン チャレンジ」で検索すると

大熱狂
大熱狂と出てくるねって言われ
試してみたら、その通りだったのですが
どこで大熱狂しているんだろう?


ゆにたんです、こんばんは。
そういえば台風は大丈夫でしょうか?
追記からチャレンジ。

今週のチャレンジこと絶望

前の記事で申した通り3連敗しました。
そして今週6周してます。

というわけで無駄に多いし誰もこんな長いの見なさそうなので
○戦目とか1枚ごとの解説は抜きで総括だけ書いておきます。
SSは置いておくのでお察しください状態。

1周目
序盤は良かったんです。序盤は。
まさか4戦目で負けるとは思いませんでした。
そしてこれが悪夢のはじまり。

1の1

1の2

1の3


2周目
1戦目であんな感じだったので気をおとしつつ
無難に行こうとして負けました。
一番笑えないパターンだな、オイ。

思えばこのスコアなら早めに見切った方が良かったんですが
基本僕最初クリアするまでは、とりあえず最後まで行くんだよ…。

で、最後で負けたんですけれど。

eeee.jpg
とりあえずこんなかんじ。

2の1

2の2

2の3

2の4

2の5


3周目
序盤から良いとは思えないが
3連敗は避けたい気持ちだけはあった。
まさか本当に3連敗するとはな!!

最後の4戦目、これだとわかりにくいが
本来普通なら、最前線が前に来て倒せるはずだったのに横にきたり
老兵が変な動きしたり「はぁあああああ!?」って感じでした(言い訳)

eeee2.jpg
とりあえずこんなかんじ。
3連敗って同じデッキでやったことあったっけな…。
ほぼ放心状態である。

3の1

3の2

3の3

3の4


4周目
2戦目からリセットしたいステージだったんだが
とりあえずまともにクリアしていないのでどうしようもない。
…とはいえひどいのでやり直そうかと思ったらセグアで
挽回できると思ったらこのザマである。

4戦目?お前には最初から期待してねえよ。
最終戦は何とか来てくれたポルン様で勝利を得る。
さすがポルン様だぜ!!
何で今まで来なかったんだよテメー!!
今回も遅すぎだよクソッ!!

さすがポルン様だぜ!!!


4の1

4の2

4の2

4の3

4の4

4の5

4の6

4の7

4の8


5周目
2戦目で以下略。
確か3戦目もガンプステージ。
しかし4戦目がニンテルドなのでなんとかスコア的には及第点レベル。
さすが僕たちのニンテルド。

そしてまさかの最終戦ハイスコア。
やったー!!やったよ!!
2、3戦目ひどかったけどな!!


絶望
とりあえずこんな感じ。
しかし、3連敗のインパクトが酷かったので
うん、なんていうか、うれしかったです。
スコア的にはかなり上だしね。
ここら辺ガタガタしながらやってたしね。

5の1

5の2

5の3

5の4

5の5

5の6

5の7


6周目
運が向いてきたか?と思ったけれど
別にそんなこともなかったです。今回ガンプ率高すぎ。
あと最終戦、この図だとわかりにくいですが(2度目)
最終戦とても事故ってました(言い訳再来)
結果だけ見れば、良い方ですけれど。

6の1

6の2

6の3

6の4

6の5

6の6
最後まで見てくれた方に、どうでも良いお話をすると
別にタイトルの絶対零度とは全く関係がないんですが
三ツ矢サイダーの新商品が見つからない腹いせに
ネットで見たフローズン炭酸っていうのしようと思い
冷凍庫に入れといたんですよ。

こんな事してたら完全に凍ってました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line