クレジットカードお得術

ゼリのアレつくった


追記の話題ですが今日銀細工しました。
ゆにたんです、こんばんは。
紙粘土に銀スプレーをしとけば
216円ですんだとか
元ネタのガチャに
200円でこういうのあったよね
とかは禁句です、ゆにたんです、こんばんは(2度目)

なんか頭がいつも以上に働いていないので
後で修正するかもしれません。
追記からつくりました。

今日はこんなものをつくりました。
トライフォース04
バッチは昔のですが右の二つが今日作ったの。
要するにアレです。

2014y08m14d_030943496.jpg
コレです。
元ネタのグッズで200円であったよね
とかいってはいけない。

あくまでもセガチューグッズとして作ることに意義があるんだ…!

トライフォース03
こんな感じな。
茶色いのはテスト用の粘土版で本命は銀粘土で作ってます。
焼いたり削ったりちゃんとしました。
でも、ふにゃふにゃで少しひび入ってる感じだし
アクセサリみたいにならなかったけれども!


本当はてじてじの磁石型ピアスを作りたかったけれど無理
いつも隣人さんにはお世話になっているから今日帰ってくるし
ゼリ好きな隣人さんにプレゼントをと思い作ったのですよ。
貰った本人は微妙な表情でしたが。

何故銀なのかと言われましたがだって使いたかった
銀も劣化すればああいう色にならなくもないし。
何でこんな小さいの?→予算の問題。


企画としてもなんにしても甘さが毎回目立つブログ
それがゆにたんブログ。

みょむみょむのピアスは下手するとただのウン○に結構形とるの大変そうで
コピーガードはなるほどと思った。資料少ないのが悩みどころではある。
しかしシンプルなデザインでも指輪はムズいね。


トライフォース01
「何でもストラップにすれば良いってもんじゃないだろ」
というのが心に響きました。僕もそう思います。
キャラを踏まえた上でこれしかないというグッズをつくりたいものです。

尚、金属製のしおり(につける)も考えたけれども
キャラ的に根付よりなしと思いやめました。
「どこでもとりりん」ってのでとりりん型のしおりを作る予定だけはあるし。
結局根付ですらなくストラップになって「お守りみたいなもんで」といいました。
疫病神のゆにたんがお守りかよと言われました。
その他、歪みっぷりに突っ込まれたり色々つっこまれましたが
不器用さに定評のあるゆにたんですから仕方がない。

トライフォース02
「でも公式のストラップは
 描き下ろしなのでサイコーだと思います」


僕的にいちばんつくりたいのは
セガチューかまんです。※ダジャレ

ただ技術がいまだ追いつきません。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line