クレジットカードお得術

【夏休み】光のスロヴィアボックス【工作】


作者様のついったーのクリスタルちゃんが
白ワンピかわいい。ゆにたんです、こんばんは。
ここから見れるよ(リンク)
やっぱ女の子は白が良いですよ。
いや服の話ですけれど。

本日は部屋の電気が切れました。
なんかデジャブです、でもあの頃は人がいた。
というわけで昨日していた工作が一応終わったので
今日はその記事です。

あと、今週のチャレンジは初戦からうまくいきました。
そしてスコア的に低かったので300とれば19前後かなぁと
思ってたけれどものすごく見通しが甘かったです。
なので、また挑戦しにいってきます。

追記から夏休みの工作。
正直な話、カテゴリ内のトップにこれが来るのも嫌だから
それなりにみれるブツを作りたいんだがどれも失敗しそうでやだ。

※ゆにたん的には前回のは(金かけた分程度には)うまくいった部類らしい。

光のスロヴィアボックス。
夏休みの自由課題的な
何に使うのかは定かではない

元々はステンドグラスとか作ろうと思ってたが
(ガラスは既製品で切って溶接する作業だけだよ)
コストかかるし、めんどくせえしと思い始めたので
コストカットを重視した結果こんなことになった。
やはりコストカットには技術が必要なんだよ。
ガラスでやってもひどいものができるだろうがな。

低クオリティのセガチュー工作に毎回呆れている隣人さんが
「お前は夏休みの工作をしてるのか」
とおっしゃってました。
しかし僕の夏休みは既に終わっているのです。
っていうか、このレベルの工作は相当低い部類である。
所謂「お前最終日に一気にやったよね?」的な。

ちなみに僕、小学生の時一番頑張った自由研究は
精油を作ってたのだと思うんですが
「とりあえず雑草煮ればそうなるんじゃね?」という
知識なしの状態から始めたのでそりゃもう
カオスでどうしようもない道のりでした。
思いつきで行動するのは昔からのようです。
(それは一般的に成長していないという)

箱の中にカラーのガラス玉をいれたら見栄えは良くなるかなぁ
とも思って思い出したのが水槽のガラスのアレなんですが
思えば僕あれけっこうもってたんですけれど
何をトチ狂ったのか実家の庭に埋めてたなぁと思いだしました。
集めていたときは「カラスか」と言われ
埋めたときは「犬か」と言われましたが
僕は生粋のうさぎ派です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line