クレジットカードお得術

【プレゼント】誕生日でした【ありがとう】


まりもさんの今年の目標はじめてきいたんだけれど
あなたはどこへ行こうとしてるんだ、ゆにたんです、こんばんは。

ちなみに、「僕に」コメントなりなんなりは、
迷惑でもないし構わないんだけれど
(忙しい時期には時間かかるのは相当後回しになるけれど。
 VDとか完全にいつの話だよ状態だし)
まぁ他人のを見るのを前提に話題をだすのは
人によっては思う所あるだろうし互いに許可がいるというか
そこまで見知った仲じゃないとやりづらいよねっだけで。
隣人位なら良いと思います

このブログだけで完結できる話題ならいつでもどうぞなのです。
9月から忙しくなりそうなんで反応鈍くなりそうですが
時間のかからなそうなのなら、
家に帰ることが出来れば反応出来ると思うです。
多分、今の反応速度はついったーが一番かな…。
ちなみにアクエリの感想は追記に入っています。

というわけで追記から今年頂いたプレゼントです!!

8月の25日はゆにたんの誕生日でした!
皆さまお祝いありがとうございます!!

お祝いのコメントの半分くらいが年齢ネタだったのはきのせいです。
というわけでコメント以外で頂いたものを紹介していきたいとおもいます!!

<イラスト>

ツモリさん
Bv2z1q1CcAAQ8rU.jpg
ポケモンアー○アカデミーの話になって半ば強制的に
ヒトデマン氏とハクリューたんを描いて頂きました。
ありがとうございます!!

その後、珠がないや→定番の進化ネタになり
カイリューさんの色違いは油粘土かってネタになりました。
※リュカイーさんに厳しいと評判のゆにたんブログ。

なにこれ
しかし「どんなのを想像してたのか」と言われてこんな感じのを描いたら
「キモッ」「ひでえ」「とりあえず謝れ」とか言われた記憶があります。


ふくべさん
Bv7j0D2CAAAqv6C.jpg
とてもカッコイイグリージさんブロマイドです。
グリージさん!カッコイイ!!
ありがとうございます!!

ゆにたんは、割と真面目な意味でもグリージさん好きなんですよ。
先生もそうだけれど単純ポジティブな考えをするキャラは大事だと思うんです。
そういうのが多過ぎるとうざいだけなんですが
セガチューには少ないくらいだと思うの。
こんなカッコイイグリージさんが本編でもみれるといい…うん、ないな!


刹那葵さん
Bv9YQGHCEAASKJd.png
とてもかわいいとりりんです。
とりりん!TO☆RI☆RIN!
ありがとうございます!!!!

やっぱりとりりんは可愛いぜ…!
とりりんは最高だぜ…!!
ちなみにぴくしぶで「トリッシャ」と検索したら可愛いとりりんが
出てきたんですが、どれにももれなく狙撃王がでてきて
やっぱり僕はアイツと対決しなければならない…と思いました。
※狙撃王も好きは好きですけれどコレとソレは別な。


チャレンジ大熱狂
2014y08m25d_211844173.jpg
チャレンジ大熱狂ネタを実現するため
5万越えを頑張ってくださったお二人有難うございました!

これで僕5万越えしてなかったら本当コントだったよ。
スロヴィア定員割れ?聞こえない聞こえない。


<拍手※から>
あく襟
前に「コンビニ商品おすすめあったら~」って書いたのを
奇跡的に覚えてる方がいておすすめがきました。
ありがとうございます!


一応、自分なりの感想を申しますと
アクエリのアセロラ味というのでスゲー赤いのを想像したんですが
1回目の前を素通りするくらいに普通でした。
よく見るとミントも入っているようでなるほど
味はとっても爽やかでした。
※そこまでアセロラもミントも強くない。


セガチュー洋書版

前に紹介した洋書版と中国版両方プレゼントできました。
…それでそれを入手するまでの経緯をまとめたのでどうぞ。
入手
一番隠したい過去はプロフのそれに気づかなかった事なんだが
僕が洋書版欲しい欲しい言っている間
閲覧者様にはAHOじゃね?って思われてたんだろうか…。
※っていうか隣人さんこのブログ見てるはずなのになぜ言ってくれないの。
中国版及び1巻ずつレビューは後日になります。

2巻のおまけはまさか中国版にもこんなのがあるなんて
全く予想していなかった…。

洋書版にもあったのかな…。
ちなみに、らむらむと折半するっていってたけれど今聞いた話だと
「結局俺が払ったぞ」らしいです。


あんまブログ関係ないの
愉快な仲間たち
一番下のはかなり昔のネタで「呪いのイス」って話題になった奴。
プレゼント自体にはありがとうってかんじなんですが
何故話題にするかというと、僕毎回図書カードとかそういう系で
面白みがないっていわれてるんですけれど
それでドヤ顔でうまい棒かよ!!って感じなので晒そう。
※5分くらいこれの理由について熱弁された。
 お前は僕を何だと思っているの?
 (そして微妙にあってるからスゲーむかつく。これだからリア充は)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line