クレジットカードお得術

先週のチャレンジ


今週のではない、先週のだ。

僕、それなりには頑張っているつもりだったけれども
別に、至極冷静に更新頻度を見ると
がんばっているとはいえなかった。

そんなゆにたんです、こんばんは。
頑張っているのはリアルだということで勘弁してほしい。
別に好きで頑張っているわけでもないんだけれど。

あと多分こんな一気に更新するなよっていわれそうだが
僕だって予定では月曜に記事大量生産して
予約記事にしてちゃんと1日ごとに更新しようとは
少しは考えていたんだよ。ものごとうまくいかないものだよね。
感想はそのうちひっそり修正して仮を外しておく。
というわけで追記から。

今週先週のチャレンジ

3記事同時更新しているし、この記事見るのは相当少ないと思うので
今週先週分は簡潔にいこうと思う。
というか、この記事見るのはチャレンジ分かってる方だとおもうんで
別に僕の解説っているの?って状態なんだろうけれども
そもそも解説じゃないという言葉と共に
それは無視してやっていこうと思う。いや画像張るだけの方が楽なんだが。


1周目

2戦目終了時
1の1
初戦であまり予定通りにいかなかったのでこんな感じ。
2戦目は確か特殊布陣。
もう少し稼ぎたかった。


3戦目終了時
1の2
目標まで届かなくてもここまでは平均点。
ここまでは。


4戦目
1の3
だからお前はお呼びではないんだよ。
毎度おなじみの射兵が来る。


最終戦結果
1の4
4戦目もひどかった上に
最終戦もこのざまだったよ!!



2周目

2戦目終了時
2の1
初戦はそれなりで2戦目はやや失敗の模様。


3戦目
2の2
こんな感じで微妙に英雄スコアを逃すという失敗を犯す。
まぁそれでもそれなりのスコアではあるんですけれども。
(因みに普通に考えれば3コスのざくざくは外した方が良いんだよなぁ)

3戦目終了時
2の3
というわけでこんな感じ。
ここでニンテルドあたりがきてくれれば…!



4戦目
2の4
またお前かよ!!
いい加減にしろよ!!!



4戦目終了時
2の5
というわけでこのざまry


最終戦結果
2の6
というわけでこのざry
最近はトーファイさんと結界士のコンビを見ることも
なくなったような、そんな気がします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピリカも3コスなんですがそれは…

ま、セグアは取りこぼしやすいので
3コス英雄居ても良いと思いますけど

Re: No title

>コメントありがとうございます。

ピリカ様とざくざくは働きが違うジャナイデスカー。
ピリカ様はでんこうせっか要員で生だしピリカ(公式名)様は
あまりしないですよぉ。
セグアが取りこぼし多いのは僕だけじゃなくて安心しました。
しかし僕はセグア専用デッキを使っているのに
このザマなのはそろそろ脱却したいとry
line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」公式
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line