クレジットカードお得術

今週のチャレンジというかなんというか


忙しい時用に洋書版、中国版の記事を予定してたんだが
いざ書こうとすると、メンドクサイことに気付いて今こんな状況
ゆにたんです、こんばんは。

そんなんでチャレンジとか国別ばかりになって申し訳ない。
う、うん、多分もう少しでそれなりになっていく…と思う。

というわけで今回も出来損ないのチャレンジ記事です。
この時の僕の感情は上の記事で説明しているので
合わせてみても見なくてもいいです。
何故2つに分けるのかといわれるとどう見ても数合わせ
まぁ…いろいろあって。というわけで追記から。

今週のチャレンジコント

幻の1周目

3戦目まではまぁ…って感じだったが
4戦目で撃沈。
という、まぁいつもあることなコントだったが。
本当のコントはこの後に潜んでいた。

1の1

1の2

1の3

1の4
まさかの記録なし。


2周目
1周目の記録なしに絶望しつつ
なんとかやらなくてはとやった2周目。
結果1周目より低いスコアとなる。
ハイスコア!じゃねーよ!!

これはもう、全体的に悪いんじゃないかな。

2の1

2の2

2の3

2の4


3周目
2周目がアレだったので挽回の為挑んだ3周目。
普通3周目くらいなら19位狙えそうな気がするが
今回この時点で諦めたので今回も順位SSが無理です。
もう誰か下さい。カモン。

僕は過去(前スコア)を超えてみせると
いきこんだはいいが
結果は最終戦で惨敗というコント。

3戦目までは何とかその気で
ガンプステージまで乗り越えたけれど
球ステージからどんどん悪化して言ったよ…。

3の1

3の2

3の3

3の4

3の5

3の6

3の7

3の8
9ターンから死にそうになってた割には
僕頑張っていません?

まぁ死にましたけれど。
最近腕がなまっているのがゲームオーバー率高いんですけれど。
やっぱ精神的にきてるのもあるんですかね(いいわけ)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line