クレジットカードお得術

今週のセガチュー感想


いきなり寒くなった気がするゆにたんです、こんばんは。
とはいえ、仕事中はむしろ熱いんですけれど。

そういえばツイッターで話題になったんですが
バオ君の額のバイトはどうなっているんだというのが出て
僕、バイオォオオってしてる時にやたらでかくなってたんで
「額の傷(違う)が疼くぜ」なちゅうにびょう設定でも来ると思ったら
戦闘スタイルからして結構堅実というかそんなんだったので
アレは瞬時にペイントした恐怖演出なんでしょうか?

あとわんこもあのマーク付いてるんですけれども
てっきり操っているとかそんなんだと思ってたら別にそんなこともなく
アレは手作業でわざわざ
バオ君がペイントしてるんですか?

動物愛護協会からイチャモンつけられないか心配です。

あまり活躍もしていなかったし
アレ本当にペットだったんですか?
か…影で頑張っているんだよ多分。

追記からセガチュー感想。

蒼い世界の中心で
「特に意味のないショートストーリー③」

心のサブタイトル
「そういえば発売になりましたね。ニンテルドの」

※ってタイトル書いたら関係ない言われた件。


~3行で簡潔にお願いします
 改め作者様に言われたら傷つくことベスト3~

・軽々しくネタにするのはやめて頂きます?(1落ち)
・そもそも 私信者に興味ありませんの(2落ち)
・あとあなたなんだか気持ち悪いですわ(3落ち)


これまでのあらすじ

女王のニンテルド執着の理由は少数派だからという
ニンテルドにも非があっての勘違いかと予想していたのを
はるかに上回るニンテルドから見ればただのとばっちりだったりして
自分が嫌なものを悪役にするのに少数派も多数派もないなと思いました。

そんな相手に最初は少数派どころか完全に異端者だったけれど
本国の金と技術とついでの熱意で場所を確立した某焼佐が
「お前らからは何にも感じねー」と言われファイヤーされたことや
コツコツ平和を願った人が報われなかったり、
心壊れても人の為に働く人が放置されてるのはgy…理不尽ですね。

あと共感っていうのは信頼なり敬意がない場合
ただの相槌と大して変わらないと思ったんです。
あと第4部の皆さんじつは大して変わってないと思ったんです。

そんなんで昔フリーダムをYAMATOと言っていたら
最後に青い主人王がポ…ヤマトになって第4部が終わりました。




というわけで、次回予告も変わらなかったので
本編の補足でも来ると思ったら
一応補足だけれどそっち!?という
ショートストーリーが来ました。※とくに意味はありません


VSセグア海戦終了後のお話です。
船

船2
微妙に気になる背景。
でもヴォクザル無事なようなで何よりですね。
僕、青い主人公に感銘うけたミゴルちゃんが
ヴォクザルの自爆スイッチでも押して助けたんじゃないか
と心配してました。


そんな燃えカスが広がっているところで広がる話題
上から目線
まさかのクリスタルちゃんとガンプ傭兵組のお話でした。
ひえええええ

4komabao03.jpg
昔描いた4コマ類がまた潰されに来たぜ!!
最近の潰され率はなんなんだぜ!!

※マジでな

名前も名乗っていないのに完全に上から目線のクリスタルちゃん
いつものことですね。
「あなたたち なかなか 良かったですわ」
クリスタルちゃんが最初から来てくれれば
さっさと終わったんですけれどね。


クリスタルちゃんが普通の頭身なのに他が子供っぽくなっているな。
ペン入れの差はいつものハイクオリティ戦法だな!!
※わざと簡略化以下略(ファンブック参照)


そして誰も怪我していないようだし
ヴォクザルの損傷もあまり変わってないようだけれども
青い主人公は一体ここで何をしてたんでしょうか。
僕の心の中に広がるヤラセ疑惑。

※青い主人公登場時より言っている。お、王様まで無傷か!?


ハジャもるもるは感想の情報の通りは無事でした。
そんな中、クリスタルちゃんをみて
ぬうん
「おいおい おかしいだろこの女…!」
と心の中で叫ぶバオ君。ぬうん。

口では美人な女王サマなんて言っているけれど
心の中ではこの女呼ばわりです。

すたんぷ
心の中ではこんな感じになっております。
お前このキラキラは
現在好評発売中のスタンプでも使っているのかい?
現在好評発売中のスタンプでも使っているのかい?

※大事なことなので2度言いました。


強いのに何故こんなに美女なんだ?と疑問に思うバオ君。
ガンプで強い女って言ったら
デカいかゴツイか…

と酷い言われようなガンプ女性。
他にもガンプ女いますけれども強いって言ったらトーファイさんですし
一番身近な女性は師匠になるでしょうから選択は良いんですけれど

それにしたって別にそこまで酷くもないからなぁ…。
ハーキュリーさんが女装してるレベルじゃないと
あんまり驚かないっていうか…

2014y10m16d_003750121.jpg
このイラストなんかだと完全に美女じゃないですか。
クリスタルちゃんが超美女だとしても。


しかし思ったんですけれど水着のイラストを描くとき作者様は
「腹筋どうにかしようかと思ったけれど
 皆がドン引きするからやめた(意訳)」

って言ってたじゃないですか。

もしかして、僕達の見ているトーファイさんは
本当のトーファイさんではないんでしょうか?


もしかして本当の、バオ君の眼から見た時
トーファイさん
この様に映っているのではないでしょうか?
それなら納得します。
納得するけれど嫌だ。



そんな美女っぷりを見て
一狩り
けしかけるハジャもるもる。
この顔いいな。

「一狩り行こうぜ」

泣きながらアップで言っていたバオ君のセリフとても台無しです。
もっと台無しなのはそれを相手にしていた方々です。

え~といいつつアタックするバオ君。
これ断るクリスタルちゃんもクリスタルちゃんだが
このノリの二人も大概だよな。まぁ傭兵はこんなもんなんだろうか
(下ネタエロ棒人間を思い出しつつ)

成功したらしたでクソめんどくさいのは
一連の言動見てわかるだろうに。



難破
え~と あの~…としどろもどろです。
サキラ様と戦った時の面影ゼロです。
そしてここでは小道具を使わないという
無意味な男っぷりを発揮するバオ君。

そして心理学なんかの知識もまったく使わないという以下略。
けしかけた男は「猫~」って話題から入っているのに。


そんなバオ君に対し
うわぁ
女王ですので軽々しく誘うのはやめていただきます?

そもそも私そういうことに興味ありませんの

あとあなた何だか気持ち悪いですわ


arugosindame.jpg
クリスタルちゃん、戦う力身に着ける前に
女王なら一応こう…


無暗に敵を作らない言い方を身に着けた方が
良いような気がするよ…今更だけれども。
※「この人絶対アリシテッドさんに対して
  無意識にイラッとさせてること言ってるんだろうな」 と言った覚えがある。


あとあなた何だか気持ち悪いですわは
これ言ったせいで色々酷い目に合わないか
心配するくらいアレだったよ。

別の意味で堕ちないか心配だったよ。

何か武器突き出されるよりひどくね?
エ?クリスタルちゃん的にはこっちの方がやさしいの?
それともマーサちゃん戦を省みて
少しは口げんかできるよう頑張ったの?

う、うん、手(武器)が先に出なくなっただけ
成長し…てる??


いや、まぁクリスタルちゃんからしたらてじてじのときもそうだけど
その行動以前に男二人がコソコソ企んでいるような雰囲気だしていたら
ナンパ以前に怒るのも分からんでもないけれど。

男女関係なくこんなん嫌だな、された方は。
さすがに、本気の相手にもこんなことは…



…しそうか。

い、いや、クリスタルちゃんは軽薄な男が嫌いなのであって
本気の人にはそれなりに…ああしませんでした!
元々こういう方でした!!
ハーキュリーさんとか実力認めるまで超舐めプとか元々そういおいなにを

本心から悪気なく言ってたらこえええ!
純粋培養が故だったら質悪い、質悪い。


こう、民衆相手に
「パンがないならお菓子食べればいいじゃない」
言っちゃうレベルじゃないよね?

だからお友達がいなくなっちゃうの?
嫌味でいってるならそれはそれでちょっと言い方が…。

どっちにしろ大半の読者から傭兵のナンパっぷりよりも
クリスタルちゃんの発言にツッコミがいきそうなことは
想像に容易いこれが人徳か(違う)
これな、男慣れしてなくて言い過ぎたとかじゃないもんな。
完全に性格だからな…。


それにしても
4komabao02.jpg
一緒に写真もダメなのかよ!(違う)

死亡
そんなんで力尽きたバオ君。
これ以上復活できません。
クエスト失敗


とけしかけた本人がいっていました。
けしかけた本人が言ってました(2度目)

あの黒にゃんこ、バオ君を嫌がっていたので
死体に鞭打つのかと思いましたがそうでもなかったです。
でも飼い主が死体に鞭打ってました。

今回はアンケートはありませんでした。
以上です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line