クレジットカードお得術

マット画伯おめでとう!!


SS提供していただいたので南部44位更新しました。
ありがとうございます!!
30日分にチャレンジ記事追加しました。

ゆにたんです、こんばんは。
というか、今週はかなりやったと思ったのに
今日の時点で12位転落か…。
(ついでにチャレンジも2位)

かといって300すると上に行き過ぎになりそうな
気がするんだよなぁ…と思っています。
19位まで落ちるかどうかも微妙だし
なんて判断に困る順位だ…。
そんなんであと1周するかもしれないししないかもしれません。
記事はそれとは関係なしに時間作れたら作る予定だけれども。
というわけで追記からお祝い絵。

10月11日は、美麗でせくしー!なイラストでお馴染み
※ぴくしぶでもバトルラインのイラスト見れるよ☆
マット画伯のお誕生日でした!!

パトリー修正01
お誕生日おめでとうございます!!
すごく遅くてすみませんです!

訊いた時にパトリー希望とのことだったのでパトを描きました。

ちなみに、最初描いた時は
胸元にコップ持ってて差し出す構図だったのですが
「巨乳キャラの乳隠すとかBAKKAじゃねーの」
的な事を某隣人さんが仰ったので構図描き直しました。
なんですか、セガチュー1の巨乳キャラの時
特に何も言わなかったのに。
とりあえずKYONYUUアピールしてみました(当社比)
見てなにかあるような絵ではないですけれど。


キャラがドーンと出るのを真面目に描くのは
言い訳がたたないので苦手なのですが一生懸命書きました。
いつもBLやセガチューの資料を見ながら描いているのに
何故に毎回だれおまな感じになるんでしょうか?

そして毎回描き方を変えたといっているわりには
結果がいつも同じ感じなのはどうなのでしょうか?

正直このブログをやってBLセガチューのイラストも
相当していますが年数でレベルアップした形跡がないように
思えてくるのですが…。※時々気に入るのが出てくるときはまれにある。
しかし、お絵かきソフトを購入した分くらいは総合力はアップ
してくれないと金かけた意味ないのでしてるとおもいます。
※画力とはいっていない。


そして、ゆにたんは、毎回色つけの段階になってですら
下描きの意味がない程度に修正していくことで有名ですが
パトリー3
今回もこんな感じになっていました。

描いている途中に
「髪飾りなかったらサキラに見える」
と言われる始末です。
ちなみに最初の前髪はパトの年賀状絵を参考にしてたんですが
やはりこっちの方が良いのかなと思い変えました。


文字がないのはこちらです。
文字も心はこもっているのですが汚くてすみませんでした。
パトリー修正02
背景のは「華が足りない」ということでしたので
花をつけくわえました(物理的)
エリールなのでもう少し青っぽくなるはずだったんですが
とりあえず紫イメージでいきました。
なんか頑張った割に手抜きにみえてやるせないですね。

とにかく、画伯お誕生日おめでとうございます!!
この1年が良い1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お仕事大変そうですが頑張ってください。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line