クレジットカードお得術

今週のセガチュー予告画像感想


昨日の記事の画像が間違えて同じ画像だったようで
大変申し訳ございません。
ゆにたんです、こんばんは。

あ、あるえ~?
僕毎回プレビュー+更新後で確認してるのに
ここまであからさまに違う画像に
気付かなかったの!


あなた疲れてるのよとまで言われてしまったけれど
マジで疲れているんだろうか…。
いや疲れてるんですけれど
そこまで疲れてたんだろうか。

追記から予告画像感想。

蒼い世界の中心で
第5部の予告画像編

心のサブタイトル
「心の底から故国を応援しております」
※勝つことをとはいっていない。

だって僕平和主義ダカラサ☆


~3行で簡潔にお願いします~
・どこまでも期待を裏切る笑佐
・笑いの神の細胞
・一番うれしかったのはマルクス御大の活躍フラグですかね


これまでのあらすじ

安定のクリスタルちゃんオチとなったショート漫画。
カメ狩りとかカメ食べるのかとか
サボテンに話しかけるオチじゃないの?と
安定の扱いを一部で受けておりました。


というわけで予告画像だけでていました。
他に更新はありませんでした。
更新されていた画像はこちら。
yokoku1119.jpg
まず第一に
ミゴルちゃんがとうとう
唯一の長所である軍服をぬいでるんですが

え?これだけだよね?全般的に脱ぐってことはないよね??

こいつはどこまで僕の期待を裏切れば
気が済むんでしょうか?

軍服を脱いだミゴルちゃんなんて
ただのストーカー笑佐でしょう!?


因みに、思い出したようにとりりん助けるぜとか言われても、
お前何言ってるんだって思うから
「とりりんは後から来たお兄様に助けられて幸せに暮らしました」
って一文あればとりりんファン的にもう満足です。
別にミゴルちゃんには期待してないです(遠い目)
せめて「あっちが悪いんだ」とか言っていた精神的なのを
どうにかして欲しいんだけれども、これ見る限り
だめだ、こいつ「ボクが弱かったからだ」とか見当違いなこと
してそうで怖いわ。強くなる為にBDとか言い出すのはやめてくれ。


もうとりりんはカタコト美少女のままでも良いや別に。
ミゴルちゃん以下略。上の様に脳内補完するから。
でも網タイツはやめたげて。

ああ、クロ化だけは僕(とどこぞのストーカー)が
死んじゃうとおもうのでやめたげてくださいまし。


真ん中にはBDキラーとか
やめてください!
役にたったDVDはスルーで
いきなりブルーレイですか!

ミゴルちゃんがまた本国の悪口いう展開じゃないですか
しかもロボットじゃなくて細胞だなんて!!
細胞…
フリーダムもびっくりの5000億円…うっ頭がry


笑いの神が降臨するだけじゃないですか。
え?お笑いじゃなかった時がなかったって?


尚、最終決戦と書いてあったので
もしや第4部のあの後が見られると思った
僕がバカでした(ゾルディアとニンテルドでした)


カーヴァイの過去とかくさむらの悲劇とか
もういい加減悲劇はアレなので
ユゥクゥさんあたりが元凶ぶっとばしてくれたら

僕次の人気投票ユゥクゥさんにいれることを
約束いたします。

あいつが「オレハドウシタラヨイ?」と言い出したら
「ユゥクゥよ、お前もか」と言います。
ピリカ様は割と熱血っぽいです。
もっとどえすだとおもってました。
でも、ユゥクゥサンにはどえすなんですよね?(期待)

その上のデモは
「ニンテルドよお前もか」と書きたくないので
故国が重税とかあほなことやって
やられていると思いたいです。

※ゆにたんは故国が一番好きです。大好きです(軍服が)
 そしてよく見たらマジで故国だった(背景が)

海賊団はまた同じ奴が出ていました。

クリスタルちゃんは
コレ本業で全く同じ格好みたんだけれど
もう色んな意味でオチに使われているんだなとおもいました。

あとマルクスの全力…!とか書いてありますけれど
どうせアニメの様に

マルクス御大スゲーと思ったら次の瞬間
ゼリが剣ビームで軍艦破壊して話題さらったり
回想一コマで終わったり
やっぱりなかったりするのは

予想の範疇なので

期待して待っています。
緑やヨズーさんも付き添いで良いので連れて行ってあげてください。

クリスタルとミョムトの因縁とかいてありますけれど
因縁っていうか
スロヴィアがみょむみょむに迷惑かけてるだけjy…
おいなにをするやめろ。

ナルアーの野望?
それよりくさむらのコラボ野望でもやっててくださいよ。

ギアもう一つの決着…!
というのはてじてじとの決着なんですかね。
いやE3で戦ったから違うんだろうか。
ネタ的にはニンテルド関連かもしれないが
別に皆(彼的には)決着ついてるしなぁ。

そんなかんじでした。
とりあえず第5部も故国はお笑い国家を爆走しそうでなによりですね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line