クレジットカードお得術

セガチュー中国語版情報1


作業がはかどらないのはミゴルちゃんが
セガチューでどんどん違う方向にいくせい(八つ当たり)
こんなんなっても驚かないシリーズが増えすぎている。

余談ですが前の前の記事にこんなのも仲間入りしました。
汚物

変なこと

頭おかしい
多分使える時はありそうと思えるあたり
まったく故国は最高だぜ!!

こんなのばかり描いているから進まねえんだよAHO。
『僕は悪くない』もしようと思ったがどっちかっていうと
ナルアーのアレの方だと思ってやめた。


ゆにたん、ニンテルドの方が好きだよね?
と言われましたが

「(主に指導者の)人間的に尊敬できるとか
 実際に住みたいとか、そういうのでは
 確かにニンテルドの方が上かもしれないが
 好きというのはそれだけではないし
 ボクが故国を好きだということは紛れもない事実。
 一言で言うと
軍服とりりんあるごさん最高」


あとネタに困らない愉快な軍団ですよね。
確かに僕が属するにふさわしいかもしれません。
まぁ僕今無性にあいつらハリセンでぶったたきたいんだけれども。
でも正しさだけで好きになるような人間ならば
こんなブログやっていない。
追記からタイトル通り。

ゆにたんは理不尽は嫌いですが、無駄なことは嫌いじゃない。
キライじゃないけれど、でも限度はある。

※実質的には無駄でも価値があるものであってゴミって意味じゃないよ?
 んでもってそれの責任は自分でとれよ?っていう。

頂いたのは8月なのに、ほぼ放置だった
セガチューの洋書&中国語情報ですが
とりあえず洋書と同じように基本情報まとめをだしてみました。
洋書版の基本情報はこちら(リンク)
中国版のタイトルは「蒼藍世界的中心」
中国版

今後は「キャラの英語名、中国名」を中心に
各巻レビューしたいと思います。

因みにこれを発行している会社のサイト
(セガチューのページ)はこちら(リンク)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line