クレジットカードお得術

廃神王はもう、止まれない…!


アンケートはこちら

<これまでのあらすじ>

廃☆神☆王☆道を爆進するケーアイさん。
メモリアル試合を配信するため頑張って21戦しようとし
勢い余って海に19時半には終わってました☆
とか良く分からない事を言っていたぶろぐ。
5時間半まったというが、ゆにたんが来たときは
実際はサッカーみてるんで、とか言ってた気がするけど気のせい。

もともとどこかのあおっさんがメモリアル同士で対決とか言ってたのに
結局姿を見せず、同じメモリアルだったセクシーが
対決することになったらしい。
どんだけオマエラメモリアルなんだよ、とかいってはいけない。
そして、なぜ関係ないゆにたんがレポかいてるんだよ、
とかいってはいけない、とか思っていたら、ケーアイさんのデッキが
「神獣戦隊☆もぐもぐレンジャーデッキ」だった。

※神獣戦隊とは…
BLの発展の為に日夜目に見えない何かと戦っている集団。
ふぇにっくす☆(ジャーナリスト好き)
どらごん☆(ロリ巨乳好き)
しーさー☆(スタリオン好き…あれ?パクノスじゃなかったっけ?)
ぺがさす☆(めりめり好き)
ゆにこーん☆(白百合様、アルゴさん好き)
で構成される、多分チームワーク皆無の集団。

そして、一生懸命頭をフル回転させて覚えようとするゆにたんに
「え?録画しましたよ?」と涼しい顔で紳士が言った。
しかし二面で録画した紳士がそのデータを見たら
1ギガをゆうに超えていた。
紳士はその現実に負けず、最終奥義「エンコ」を発動させる。
「発動まであと30分…」
睡魔に負けず頑張る紳士だったが、1ギガの後に
さらなる敵が待ち構えていた。
「な、なんだと…こんだけデータ圧縮したのに…!!」
スカイドライブにアップロードしようとした紳士。
しかし、それはウィンドウズなんとかの巧みな罠だった…
「な、なんで容量抑えているのにできないんだ…!!く、くやしいry」
そんな事をしているうちになんかどんどん記憶が
あいまいになっていくゆにたん。

「一気に戦術使うなよ、これだから上級者は…」
そんな風にいういたいけなゆにたんを
「別に大して複雑な使い方してなかっただろ…」
「これだから残念な子は…」
冷たい目で見る上級者

ゆにたんは今後どうなるのか?結局これはあっているのか?
でもどうせこんなの、まちがっててもそこまで
深くよむ奴なんていねえから実は適当でもごまかせるんじゃね?
と思っているゆにたんが書く昨日配信された

神獣戦隊デッキを扱うケーアイさんと
女に走ったファイブレンジャーの作者(※単なる女の子デッキなだけ)
の対決は追記から。

先攻 セクシー今UC  後攻 廃神王ケーアイさん

ちなみに見方。
ターンの横にある食糧値や、画像はそのターン終了時
表しています。
※ただし手札はターンの最初の状態です。
ケーアイさん視点でしてますが、2面でみてたので
セクシーいまゆしプロの手札も載せてます。
カードの名前はゆにたんのあだ名です。フィーリングで察して下さい。

1ターン目(セクシー食糧2 廃神王食糧1)

セクシー手札
食糧3枚
ガイア
ハビド
おでこ
大豊作

食糧追加
おでこ布陣
ガイア布陣
ターン終了。
メモリアル1ターン

2ターン目(セクシー食糧2 廃神王食糧2)

廃神王手札
食糧3枚
いべりん
挑発
アンブ
らいと

食糧追加
いべりん布陣
らいと布陣
ターン終了
メモリアル2ターン

3ターン目(セクシー食糧3 廃神王食糧2)

セクシー手札(れふと、ハビド追加)
食糧2枚
ハビド2枚
大豊作
れふと

食糧追加
おでこ、ガイア前進。
ハビド布陣
ターン終了。
メモリアル3ターン

4ターン目(セクシー食糧3 廃神王食糧3)

廃神王手札(あるごさん、食糧追加)
食糧3枚
挑発
アンブ
あるごさん

食糧追加
いべりん、らいと前進
ターン終了
メモリアル4ターン

5ターン目(セクシー食糧4 廃神王食糧3)

セクシー手札(撤退、ワンドラ追加)
食糧1枚
ハビド1枚
大豊作
れふと
撤退
ワンドラ

食糧追加
おでこ、がいあ、ハビド前進。
大豊作布陣。
ターン終了。
メモリアル5ターン

6ターン目(セクシー食糧4 廃神王食糧5)

廃神王手札(犠牲、ラッパ追加)
食糧2枚
挑発
アンブ
あるごさん
犠牲
ラッパ

食糧追加
ラッパ布陣
いべりん、ガイアと相討ち。
効果で食糧+1
あるごさん布陣
ターン終了
メモリアル6ターン

7ターン目(セクシー食糧5 廃神王食糧5)

セクシー手札(食糧、ピクシ―追加)
食糧1枚
ハビド1枚
大豊作
れふと
撤退
ワンドラ
ピクシ―

食糧追加
大豊作前進。
ハビド2号、ピクシ―布陣。
ターン終了。
メモリアル7ターン

8ターン目(セクシー食糧5 廃神王食糧6)

廃神王手札(おでこ、ラッパ追加)
食糧2枚
挑発
アンブ
あるごさん
犠牲
ラッパ

食糧追加
おでこ布陣
ターン終了
メモリアル8ターン

9ターン目(セクシー食糧6 廃神王食糧6)

セクシー手札(食糧2枚追加)
食糧2枚
大豊作
れふと
撤退
ワンドラ

食糧追加
大豊作右。
ハビド2号、ピクシ―前進。
ターン終了。
メモリアル9ターン

10ターン目(セクシー食糧6 廃神王食糧7)

廃神王手札(食糧、魔法剣士追加)
食糧1枚
挑発
アンブ
犠牲
ラッパ
魔法剣士

食糧追加
ハビド2号挑発。
あるごさんでハビド2号撃破。
アンブでおでこ前へ移動。
下にラッパ2号。
敵のおでこおでこで撃破。
おでこ布陣
ターン終了
メモリアル10ターン

11ターン目(セクシー食糧8 廃神王食糧7)

セクシー手札(食糧、アンブ追加)
食糧2枚
れふと
撤退
ワンドラ
アンブ

食糧追加
大豊作で、おでこ撃破。
効果で食糧+1
ハビドアンブで移動、あるごさん撃破。
レフト布陣。
ターン終了。
メモリアル11ターン

12ターン目(セクシー食糧8 廃神王食糧8)

廃神王手札(イベリン2号、食糧追加)
食糧1枚
犠牲
魔法剣士
イベリン2号

食糧追加
ラッパ前進。
魔法剣士布陣。ハビドの兵種消す。
ターン終了
メモリアル12ターン

13ターン目(セクシー食糧9 廃神王食糧8)

セクシー手札(ニンテルドスピア、ロリカ追加)
食糧1枚
撤退
ワンドラ
アンブ
ニンテルドスピア
ロリカ

食糧追加
ワンドラ布陣、らいとを前へ。
ピクシ―でらいと撃破。
レフト、ハビド前進。
ハビドをロリカにチェンジ。
ニンテルドスピア布陣。
ターン終了。
メモリアル13ターン

14ターン目(セクシー食糧9 廃神王食糧8)

廃神王手札(ロリ巨乳、めりめり追加)
犠牲
イベリン2号
ロリ巨乳
めりめり

ロリ巨乳、めりめり布陣。
ターン終了
メモリアル14ターン

15ターン目(セクシー食糧9 廃神王食糧8)

セクシー手札(ピクシ―2号、強行軍追加)
撤退
ピクシ―2号
強行軍

ピクシ―左。
ワンドラ、ニンテルドスピア前進。
ピクシ―2号布陣。
ターン終了。
メモリアル15ターン

16ターン目(セクシー食糧9 廃神王食糧8)

廃神王手札(大豊作、尖兵追加)
犠牲
イベリン2号
大豊作
尖兵

ロリ巨乳に犠牲。
ラッパ2号でロリカに突撃。
ロリ巨乳とロリカ相討ち。
ラッパ左。
めりめり右。
尖兵、大豊作布陣。
ターン終了
メモリアル16ターン

17ターン目(セクシー食糧10 廃神王食糧8)

セクシー手札(縦ロール、食糧追加)
食糧1枚
撤退
強行軍
縦ロール

食糧追加
ピクシ―右。
大豊作左。
ワンドラ、ニンテルドスピア、ピクシ―前進。
縦ロール布陣。
メモリアル17ターン

18ターン目(セクシー食糧10 廃神王食糧8)

廃神王手札(会心、突貫追加)
イベリン2号
会心
突貫

ケーアイさんの投了で終了です。
おつかれさまでした。

・感想・
あるごさん素敵。
白百合様が来ていればよかったんですよね、残念です。
あるごさん素敵。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>結局これはあっているのか?
結局これは合っていました。記憶力すごいです
動画はごめんなさい。
エンコソフトの不具合だったみたいです・・・

Re: No title

>徳井さん
こちらこそご面倒をおかけしてすみませんでした。
ソフトの不具合だったのですか。スカイドライブ悪者にしちゃった><
てかわざわざ確認してくれたんですか…
なんか色々すみません。間違ってなくて良かったぜ…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line