クレジットカードお得術

バオ君とハジャさんのお祝い絵


※とりあえずチャレンジ追加した。
本当は英語版3巻もするつもりだったが何か無理。
あといまさらの報告ですがトップ絵変えました。

【遅報】
廃神王がブログ更新していた。
こちら(リンク)

更新楽しみにしているので頑張ってくださいなのです!

というわけで今回はお誕生日お祝いです。
sakanaお祝い
Q、ゆにたんこれ、どれくらい遅刻ですか?
A、2,3か月くらいです(単位がおかしい)

追記からイラストについていろいろ。

文字なし版はこちら。
フォロワーさんのお誕生日のお祝いリクに
バオ君とハジャさん希望されたので
秋に承って冬にだしました。

お誕生日おめでとうございます!!
sakana文字なし
遅すぎだろ(土下座)

最初の構図は、
ハジャさんの服をなんとかごまかそうとして
背中合わせに戦っている図だったのですけれども
こともあろうに
新春かくし芸大会でもかいてるのか?と言われ
僕はそっとデータをゴミ箱に捨てました。


その他、ハジャさんの網の所は素肌だろと
やたら押されましたが
描いてみたらとんだヘンタイにしか
みえなかったのでこうなりました。

公式で素肌だったら変えます。ヘンタイに。

鍋が土鍋にみえるけれど、実際土鍋で売ってるから良いかなって
思ったり(背景もぼかしたり色々がんばってなじませた…
なじませなきゃいけない元絵ってなんだよ)

あとは
「しまった!犬って黒だった!」とか
「なんか俺左手で箸もつの覚えある!(隣人)」とか
修正
約1年前と(いろんな意味で)
同じことをしてたことに描いてから気づく。

※その時の迷言「雪って白だった!!」

バオ君はマンガ見る限り右利きなんだがネタからなので
ゆるしてあげてください。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line