クレジットカードお得術

今年はお世話になりました+アンケ


大晦日です。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


というわけで作者様の宣言通り
本日アンケが更新されていました。
…更新履歴にはのってないんで
果たして何人気づいているのか。


ちなみに5話の感想も更新されていて
●マクソンは本編では いまのところ描く予定はありません。
と言われました。
マクソンェ…。

そんなわけで今年最後の記事はこのアンケ企画の記事です。
今年は更新頻度がアレでアレだったので
最近の作者様を見習ってもう少しコンスタントに更新したいです。
というわけで追記から。

今回追加されていた項目は以下の通り。

第4部のお話の中で 面白かったエピソードは?

ものすごく長いのでコピペは省略しましたが
第4部全話のサブタイトルと一言解説付きです。
とても大変そうに見えますが
「テジロフたちがカデンシアい到着」 
とどこかで見かけた誤字があるので
多分前回のコピペ…おいなにをするやめろ

コピペっていうかテンプレート保存してんだろうな…。
よく見たら「走れ高速に」も「光速に」になってるし。
あれ、元ネタに光速の方がしっくりくるけれど青い主人公
絡めてるからこうしたんだろうって納得したのに
公式が間違えないでくださいよ…。

というか第4部の投票を僕たちは何回すればよろしいんでしょう。


その理由は?
くれぐれもミゴルちゃん達の瞬殺が印象的だったとか
ミゴルちゃんのストーカーっぷりが印象的だったとか
そういうのは書かないでください。

個人的にとりりんの話をかきたいのに
抱き合わせ商法のようにどこぞの笑佐がいるのを
どうにかしてほしい今日この頃。



第4部のMVPは?
分からない
ギア(セグア)
ネル(セグア)
ラムセス(セグア)
イツナ(セグア)
サキラ(セグア)
プルル(セグア)
テジロフ(ロルグ傭兵)
ハリトノワ(ロルグ傭兵)
マーサ(ニンテルド)
フォスタ(ニンテルド)
ユゥ(ニンテルド)
ユゥクゥ(ニンテルド)
ピリカ(ニンテルド)
ヴァイズ(タトランド)
ドロシー(デコルアン)
クリスタル(スロヴィア王国)
セブーナ(スロヴィア王国)
ベリジア(スロヴィア王国)
元老院バンデラス(スロヴィア王国)
バオランド(ガンプ連合)
ハジャモルガ(ガンプ連合)
アコヤ(ガンプ連合)
パクノス(ナルアー)
ミゴル(ゾルディア)
バルザック(ゾルディア)
メリッサ(ゾルディア)
ツェリス(ゾルディア)
トリッシャ(ゾルディア)
タブー(ゾルディア)
かぼちー
ルヒトー(ピシエ軍)
マントル(ピシエ軍)
ロフィル(ピシエ軍)
ギオナ
エヴィア
その他


だから国分かっているのに無記入だったり
帝(王)国が外れてたりするのは
何故なのですか!?
あ、とりりんに一票おねがいします☆



その理由は?

とにかくとりりんに一票ry


「蒼い世界の中心で」に関して 感想 質問などありましたらどうぞ
これはいつもどおりかな?


第2回「恋人にしたい男性キャラクターは?」
分からない
ギア
テジロフ
ミョムト
マノス
ヴァイズ
キチョウ
バオランド
ハジャモルガ
パクノス
ミゴル
バルザック
マルクス
グリージ
ゼリグ
マーサ
ユゥクゥ
その他


ずっとネタ話題にしてた恋人ランキングがキター!
第2回とかいうけれども
男は1回目の結果発表まだですよね?


そして、女限定だったのに今回は制限なしか。
みんな、緑にいれようぜ。
※ノットロルグリーン

というか、項目にいること自体がおめでとう状態である。
グリージさんおめでとうございます。
今回はしたくないもないし影が薄そう


第2回「恋人にしたい女性キャラクターは?」
分からない
オパール
ネル
ラムセス
クリスタル
ヤヤ
セブーナ
トーファイ
アイア
アコヤ
ツェリス
メリッサ
トリッシャ
カーヴァイ
ファーエ
ユゥ
ハリトノワ
ドロシー
その他


とりりんはぼくのてんし。


第4部で一番印象的だったシーン、もしくはセリフは?
とりりん登場シーンでお願いします。

こんな感じでした。
それでは皆様良いお年を。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line