クレジットカードお得術

元旦の答え合わせ的な


トップ絵は結構前に変えてました。
何か毎度おなじみのイラストの方が仮トップです。
一応これが本命です。
これでもこれが本命です。
さすがにひどいので、数日で変えると思います。


ということで、答え的なのは
羊だけに羊毛フェルトで人形作りました。です。
ダイソーで見つけて買ってとりあえず形にしました。
針だけにハリネズミでもよかったんですけれど
ネズミは干支にいるので外しました。
なお、毎度のことなので分かると思いますが
これはとりりんです。

追記から元旦のコント。

元旦のコント
クモ2

隣人さんのありがたい言葉
「なんで計画をちゃんとたてておかないんだ!」
「正月からこれか!」
「普通考えたらわかるよな?」
「夜中雪降ってたんだぞ?」
「なんでひとりでとれないんだ!」
※といってひとりでやり始める。
「もう死んだと思ってあきらめるしか…」
※とりりん探し中
「もう懐中電灯で光当てて終わりにしよう」
「何この汚い字」
※この文字かわいくね?と振ったゆにたんに対し
「銀座は定期の範囲外なのわかるだろ!」

今年最初の驚きポイントは
元旦の6時ごろにラジオ体操している集団がいたことです。
なお、僕の所では夏休みのラジオ体操みたいなのがありませんでした。
※ラジオ体操自体は体育の時間で知ってる。
何か色々カードとかどこでもらえるもんなのか全く知らない。
ついでに言うと、最初目星をつけていた隣駅の
公園の山の頂上の噴水(水が出ていない)に上るなんて
考えるの僕だけかと思ってたら先客がいたのが
第2の驚きポイントです。
※誤解されそうだがそこだけ小さな山みたいになっているんだよ。


あと屋上で一番高い所に登ったら服が真っ白になり
降りるとき普通に落ちました。痛かったです。
幼いころ屋根から落っこちましたが
その頃から何も変わってない気がします。
花
物理的にも精神的にも展開的にも
元旦からオチたゆにたんなので
今年もオチ担当として頑張りたいと思います。



最後に歴代年賀状
2010年は今UCさんに付き合っててじてじ描いてた。
※あのパロディ絵。
年賀状歴史2
どんどん変な方向へ行っている気がする。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line