クレジットカードお得術

セガチューに出るのか否か


※下2記事は明日…いや今週中に修正する。
 国別は修正した。

廃神王が更新していたけれど
こちらの記事(リンク)
割とシャレになんねーよ!と思ったら

真っ先に自称「18歳美少女」のネカマの人が浮かんでしまい、
自分の交友関係に一瞬絶望しました。

arugosindame.jpg
「オイちょっと待て廃神王」
※ゆにたんは、18歳美少女です。
ついでにいうと、廃神王のブログがキモいとか思われたら
僕とかどうなんの?僕廃神王のは至極真面目だと思うんだが…。
とりあえず、お大事になさってください。


あと検索結果みてみたんですけれど
「BATTLELINE ブイノベスタの屈辱」って
バトルラインのソ(ゾ)ルディアパック
※正確にはソ○○○○

未だ出てないよ!
てか追加パックがその名前だったら泣くよ!
なんでそこBATTLELINEなんだよ!!
セガチューだろ!!


ここまで書いてなんだけど、アレかヴォクザル繋がりの方か?
(いやブイノベスタが何で出てくんだよ)
そんなゆにたんです、こんばんは。
追記からお祝いイラスト。

ソルバさんイラスト

ソルバ最終2


文字なしはこちら
修正
コンクエとセガチュー(として紹介された)
イラストが背景意外に箱が違ってたので
まぁ色々考えて後日修正しました。。

元ネタ的にはツイッターの方が良いのかもしれんが
コンクエのみだと何でこうなってんのか分からんし…。
(箱を2種類にしている)
※こっちだけクリックするとでかくなる。


フォロワーさんのリク絵。
お誕生日おめでとうございます。

珍しく数か月前からの予約で
数週間前にはダメ押しされるという

コレ遅刻したらまずいパターンですね
というケースでした。
※そもそもいつも遅刻しすぎだ。
一応僕今のうちにリク言っておくとあるごさんが良いです。
※白百合様に比べてネタにはなるのに話題にならないんだが。

なんせイラストが1枚しかないので
服装とか見えない部分は完全にオリジナルです。
イメージ的には「最終試験」という感じにしたかった
のですが、なっているかどうかは不明です。

公式で発表された時
何故か「セガチューキャラ」としか紹介された
のですが、彼女は本編に未だでてないような。
コンクエが黒歴史とかいうな。

ソルバ最終3
これ元データは相当デカくて
顔とかこのサイズです

※縮小前提で描いている。

途中クラッシュしまくりでした。
縦長なのでトップ絵には向かないんですが
あまりに男のトップ絵が続くようならこれに変えます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line