クレジットカードお得術

セガチューショート漫画5感想


※国別記事が下に置いてあります。

あとクリムイカがスタンプ化するらしいので昔作成したこれ置いておく。
くりむいかすたる
まつ毛とかキラキラとかいれた究極体もつくってみたい。
(本業ネタは自重しないとまた怒られんぞ)

なんかどんどん週末から週明け更新となっているような
気がしなくもなくもないっていうか
今週の分っていうのは来週にかかってて
なるほど、今週じゃなくて来週末かな
とも半分思っていましたが普通に更新がきてました。
作者様は最近更新頻度すごすぎなんだが
マジで大丈夫なんだろうか?

べ、別に僕は昔みたいに鉛筆書きでも構わないんだが…。
(お前それを何度言うつもりなんだ)

更新時間もフリーダム…じゃなかった遅めとか
ついていくのがツラいぜ!なゆにたんです、こんばんは。
作者様が更新したと言った時間3時半。
なんだ、F5対策か。


追記からセガチュー感想。

蒼い世界の中心で
第5部 

とうとう名称まで外された
ハードのハートブロークン編

決まってもどうせ4部みたいに途中で変わるオチ
でも作者様、柱はいまだにPS編のままです。


特に意味のないショート漫画⑤

心のサブタイトル
「冷たい視線に身を包む女か……。」


~3行で簡潔にお願いします~
・まずいぜ!まるで話が成立しにゃしねえ!
・理解出来たかね?(No)
・もちろん(ヘンタイであることに)異論はない


これまでのあらすじ

あの日、再びネタは巡り合いました
それはまるで偶然であるかのように

そして静かに
悲しい運命の歯車は

動き始めていたのです

ヴォクザルまとめ
「こんな馬鹿げた戦いはここで終ってくれ!」
「いや 違うな ゆにたん
 これは始まりなのだよ…
 我がソ(ゾ)ルディア帝国の
 歴史(ネタ)のな!」

顔面

そんなんでヴォクらのヴォクザルⅢ
外見が思いっきり似ている軍艦があるよ!
やったね!ゆにたん!!

感想で細長いくせに先が/で
不安しか感じないと素人考えで形について
バカに絶望したのを深くお詫びします

でもグーグル先生だってダサイって言っていた

とお詫びしたところで調べたところ
それ自体究極のネタ軍艦だったことに
ヤミゴルちゃんもびっくりの遠い目になったゆにたんです。
他のは他のでワラエナイネタが出てきたり
本体だけだと似てなくもなくもない程度なので
(ぺったんとか2段のところとか先がアレなのとか程度な気がする
 真面目に言うこうぺったんなのは理由あるのは軍艦もそうらしい)
ネタに出来ないしもう作るの疲れたのでこれで良いです。
他になんか似ててこれ以上にネタになる子
がいたらまたネタにします(ネタしかないのか)


まぁ色々言ってますけれどⅢ自体は
出来る子ってことにしてあげてくださいですよ。
ネタのインパクトがその上をいっちゃうだけで。

なお本国バカにしていたけれどそんなんで
本国とⅢの色々なイザコザあたりを言い訳後で言われても
全く共感できないんで本国は放置してください。


何故出ていないのに(よりによって同胞に)
あそこまでディスられなければならないのか。
少なくても作中では本国って過保護すぎる位援助してたのに。

あ、今回ショート漫画なので
次回これ使い回しで良いっすか?



そんなんで今回はショートストーリーです
どぅもり村に出発するぞ☆
カーヴァイさん
というカーヴァイさんにから今回のお話。

こんなカーヴァイさんに対し
一般兵
「うーむ 大丈夫なのだろうか…」
と思う一般兵。
ピクニッ空気などと前回言ってしまいましたが
一般兵は至極真面目なようです。

海軍と言いニンテルド兵は一般兵も優秀ですね。
ニンテルド兵は一般兵も優秀ですね。
※大事なことなので2度言いました。
 しかし偽ゴリラについていった奴は許さない。
 

でも、この様子見ると固定の部隊でもないのか?
思ったんですけれどファーエさんの所は
(正確には空軍、他部隊だけれど直属っぽかった)
ナンバー2なりモブじゃない強そうな部下はいたけれども
他の部隊ってそういうのいるのですか?

そもそもどういう構成になっているんだろう?
陸海空は分かれているだろうが
6将軍(または陸海空)のナンバー2とかも
いるんだろうか?(空のキツネさんみたいな感じで)


不安げに思う一般兵に対し
サーロイドさん
「大丈夫だ 問題ない
 この遠征には私も同行する
」と
いきなりサーロイドさん(素顔)が後ろから声をかけました。

おい、六将軍2人かよ。
どれだけだよ。


このタイミング
本当に「このタイミング」だよ。
っていうかゼリ
サーロイドさんのこともちゃんと
言ってあげてよ!「たち」で済ますのかよ!


何万
6将軍は1人で何万人の兵力に値するのに
こんなホイホイついてきちゃって良いのかよ!!

一般兵いらねえ!!
しかもナチュラルに素顔可愛いよ!!
なんかでる度に可愛くなっているような気がする。
少し幼くなっているというか。
でも、素顔って普通にみんなに割れているのか。

というか一般兵いるのが村の警備とか
色々な大会運営の事務的な処理の為だったら
真面目なファーエちゃんの方が適任じゃ…。

いや空軍は通常も防衛の要(ラムセスさんも海路の話題で言ってる)で
手が空いてないのも分かるんですが、これで対空ミサイル(ない)とか
とてつもなく相性の悪いのが来たら普通に潜入得意なサーロイドさんとか
船から飛び移って6将軍2人とかの方が
ヴォクザルⅢ普通に壊れそうでいえなんでもないです。
青い主人公と縁あるのはカーヴァイさんだけど
ファーエちゃん次回大丈夫かなぁ?


6将軍の皆様の現状

ゼリ→コンクエセガチュー主役の1人で今後も活躍フラグ
ファーエさん→次回メイン(多分)
カーヴァイさん→過去編確定
マーサちゃん→4部で大活躍
サーロイドさん→今後大騒動が起きるであろうどぅもり村☆に
        カーヴァイさんと一緒に行くので活躍フラグが入った


緑→社長と一緒に海に落ちて
  御大のぶっちゃけ相手にされない
  話し相手として登場コマを稼ぐが

  肝心な時はいつも何をしているのか分からない
  このまま出番がないかもしれない。

  

ゆにたんぶろぐは、セガチューで
緑嫌…じゃなかったイヤーが来ることを
心より願っております。

※緑は作者様が描くのクソめんどくさいキャラ1位です。


そして大丈夫だといったサーロイドさんは
脱ぐ
「いざとなったら
 私も脱ぐ 心配するな」


と真剣な顔で言います。
「ナ、ナンダッテー!?」

わけがわからないよ
「わけがわからないよ」

私も脱ぐって他に誰が脱ぐんだ?
それとも脱ぐのを強調してるのか?
一肌
こういうギャグか?
しかし仮にもこんな美人が脱ぐと言ってるのに
「え…!?脱ぐ?」と赤面もなにもないのは

ニンテルドが真面目なことの証なのか
サーロイドさんが美人さでは
補いきれないアレなのか
どっちなのでしょうか?


しかしセガチュー完全版で
ファーエさんが美人だと言われて
「私だって脱いだらすごい!」
と言っていた辺り女子として負けられないというオモい
が強かったりするのでしょうか?
イメージ的には反対な気もしなくもなくもないないっすけれど。

さーろいどさんは
じょしりょくたかいなぁ

でも僕は女の子は顔だけ出てればよいよ…。
とりりん(旧)位が理想だよ…。
みんなロングスカートで良いよ…。

ぱんつの紐とか見えても嬉しくないよ。


え?脱ぎたいだけ?
変態だ


ニンテルド兵士たちは
色んな意味で大変な戦いになるだろうと予感していた。

と味方に苦労させられそうな一般兵の悲しみを
表した文章で今回は終わりです。

因みに個人的に6将軍の中でどの部隊に入りたい?
という質問があったらファーエさんに投票します。
逆に入りたくないのはゼリです。

※直属という意味で(全体を)指揮するのはゼリが一番良いとは思っている。
 まぁ結局御大が一番ですけれどね!!
故国?なにそれおいしいの?
※とりりんは?と訊かれたけれどあの方ただの衛生兵ですよ。
 6将軍に対するなら少佐とか中佐とかになるじゃないですか。

アンケは更新されていませんでした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line