クレジットカードお得術

先週のセガチュー感想あらすじ(違う)


※下にチャレンジ記事入れました。

更新くるらしいけれどまだきていないので待機組。
これまでのあらすじはこの記事の追記からので良いや(適当)
そうとう見当はずれになってるのは目に浮かぶけれど。


ゆにたんですこんばんは。
あとあれだ、英語版の記事も入れられたら入れる。
(これはいれないフラグだな)

今日はお土産にこんなのを頂きました。
じゃがぴりか

じゃがぴりか
今日も今日とて何でもセガチュー変換して
(頭の中が)平和です。


追記からタイトル通り。
こういう風に書くと全く当たらないのはいつものことだ。
でも僕感想に書いた通り
来た時点で遺影用意するレベルでした。

明日もう更新が来るっぽいので先週のセガチューの時点で
ゆにたんはこう思っていることを表明してみました。
あとこんなことより故国の軍服かえしてあげてください(切実)
ジェイソン01
とりあえずジェイソンかヴォクザ(サ)ルがやられたら
心のサブタイトル
∞(ムゲン)地獄にしてよろしいですか?

因みに無限ではなく無間地獄といいます。
ゲーム天国?知らない子ですね。
総督のセリフは改変しやすくてうれしいです。


ジェイソン02
因みに島は無人島で威嚇の為で
エネルギーの無駄使いとか突っ込まれる
までがデフォです。

感想でも書きましたが、実際はどうあれしょぼかったです。
今後中佐がヴォクザルを操作してこういうの出してくれないかなぁ?
8秒くらいは期待しました。今はしてないです。
信頼と人徳のなさには定評のある故国。


正直な話、相当情報が攪乱されていて
小部隊にせざるを得なかった(ドゥモリのアレとは別)
んで、一番薄い所にきて
ファーエちゃんだけが他から飛んできて救うなら
普通に分かるがそれだと交渉ネタができないんだよな。
どうみても空軍の直属部隊なのに
この連携のなさはないと思うんだ。


ちなみにスロヴィアの情報は漏れてると思ったんだけれど
(だからキツネさんがいないのかと)
冷静に考えてこの情報量だと
結構漏れてないのかもなと思った。
沿岸にシューティング部隊いても構わんよ僕は。
絵になるし。
ゼリのビームきてもよろしくてよ。



ファーエ01
でもってヴォクザルの波動砲もどきって
どこから印象受け付けられたのかと思ったら
ゼリのアニメの剣ビームでした。


ファーエ02
正直な話「一般兵守って自滅」って
それだったらせめて村人にしとくれ…と思うんですけれども。
あ、そっちのむらびとじゃないです。

でもそろそろ一般兵いる意味がないと
もう邪魔だから寝てろになりませんか。


愛がない
と、物を破壊することで有名なゆにたんが言ってます。
兵器にして悪かったなとか
平和になったら兵器はいらない、ごめんなとか
全くそういうドラマがなくて平和ですね。

ジェイソン自身昔穴掘りしてたのに
いまじゃ一般兵狩りという汚い仕事だけを押し付けられ
肝心のキラーたちは安定の見てるだけ
※王様たちはキラーが瞬殺されても良い所になるまできません
という現状を見て何を思うんでしょうか。

魂は宿らないといったけれど
悪い意味での怨みの魂なら入るかもしれません。

あとでた当初から言ってますが
そろそろ技術大国とか自称するのやめませんか。

なお僕の予想だと、今週のセガチューは
ファーエさんの回想だと思います。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line